オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味工房まんま別館

「味工房まんま別館」の求人情報

[ アジコウボウマンマベッカン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄中央線 長田駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府東大阪市長田東1-2-28 [地図]
定休日 平日火曜日(祝日は翌水曜日振替)、月1回月曜日(不定休)
運営 有限会社たかぎ工房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 味工房まんま別館

地下鉄中央線「長田駅」徒歩2分の駅チカ!

天然物の魚介類や季節の野菜など食材にこだわった和食料理店。

店主が食べることが好きで「自分が食べたいものや旨いと思うものをお客様に提供したい!」と仕入れる食材も「売りたいもの」ではなく「食べていただきたいもの」。
なので、「この食材初めて食べた!」「今まで苦手やったのに食べれるようになった!」「舌が肥えて大変!」って皆言ってます(笑)

そんなこんなで今年で19年目。こちらの別館では、接待や会社関係の食事会、またお誕生日や各種お祝い・家族やお友達との食事など大切な日のご利用や昔からの常連様のご来店も多く、お客様に可愛がっていただいております。

ヤル気いっぱい!
元気いっぱい!
笑顔いっぱい!

そんな『まんま』で働きませんか?
楽しい仲間が待っています♪
<応募先>味工房まんま別館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。