オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

《大阪駅徒歩1分!月8休み!》お洒落なカフェダイニングバー★上場企業×厚待遇で安心して働ける

「GARB MONAQUE」の求人情報

[ ガーブモナーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン・バー・カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 1F [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社バルニバービ
経験者大歓迎、優遇します!!!
経験者大歓迎、優遇します!!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 試用期間2カ月:特に試用期間で給与の減額はありません!
※前職の給与を考慮し、面接にて相談の上決定します
※経験者の方は優遇します

日々の頑張りは給与で還元します!
・昇給(毎月)
・業績連動での賞与
・インセンティブ制度(毎月)
・年間MVP、新人賞(入社2年目以内に活躍した社員を年に1回表彰)に賞金あり

ライフステージに変化があっても安心です!
・永年勤続報奨制度
…5年(3万円)、10年(10万円)、20年(15万円)、30年(20万円)の節目で報奨
・慶弔金
・結婚祝い金
・出産祝い金、子ども支援手当

《 給与例 》
・未経験者:25万円〜
・パスタ場担当レベル:26万円〜
・メイン場担当レベル:27万円〜
・スーシェフ:30〜40万円
◎経験年数ではなく、何ができるかで給与を決定します
◎若い方にもチャンスがありますよ!
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 【 こんな方に来て欲しいと思っています! 】
★☆美味しいものを食べることが好き!
★☆何かを作るのが好き!
★☆お客様を笑顔にする仕事がしたい!
★☆リーダーシップを取るのが得意!
そんな人と一緒に、幸せになるお店を作っていきたいです♪
※資格は必要ありません。
勤務時間 9:00〜23:00(休憩あり)
※上記時間内でシフト制
終電考慮
休日・休暇 ■月8日
※シフトによって週1日休みや週3日休みなどの場合もありますが、月8日お休み頂けます。

※夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇あり
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり
◎ロングホリデー休暇(10連休付与)※有給とは別、勤続5年以上が対象
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆研修制度
◆独立支援制度
◆従業員持株会
◆定期健診
◆U・Iターン支援
◆定期懇親会
◆バースデーチケット(1万円分)
◆海外研修制度(フランス・イタリア・スペイン・アメリカなど年数回)
◆育児支援制度(託児所の手配など)
◆食事会制度
→店舗責任者は、交流や勉強を兼ねた食事会を経費範囲内で開催可能(月1回)
◆報奨金制度
→四半期ごとの店舗利益予算を達成することで、対象者に報奨金を支給
◆研修旅行制度
→店舗の年間利益予算を達成することで、対象者の研修旅行費を一部会社負担
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
\\ 店舗拡大が続く安定基盤の企業! //
研修制度・各種休暇・インセンティブ支給etc.
上場企業ならではの手厚い待遇をご用意◎
安心して働ける環境で活躍しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■

仕事内容
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
食材のよさを最大限表現できるような料理を、一緒につくっていきましょう!

店舗ごとに個性を重視したお店づくりをしているので、スタッフが独自にメニュー開発をおこなっています。
そのため入社後の即戦力として、メニュー開発や部下の育成などに積極的に携わっていただきます。

★☆★☆バルニバービはここが魅力☆★★☆
★その①:メニューもコンセプトも現場スタッフが決定!
店舗展開をしている企業の多くは、本社が一括して仕入れ先を管理しています。
しかし当社では、店舗ごとに異なる仕入れ先を使っていることもあります。
現場の裁量が大きいので、仲間と考え・意見交換しながら幅広い経験を積めるチャンス♪
生産者から直接仕入れるもよし。信頼できる卸業者を見つけるもよし。
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか?

★その②:手づくりにこだわる!
既製品はほぼ使わないため、イチから調理技術が学べます!
同じ素材でも個体差もあり、また部位によって味わいが異なります。
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法が身につきますよ♪

★その③:キャリアアップできる!
社内独立・社外独立、または組織内で昇進して役員を目指すなど、キャリアプランはあなた次第◎
外部研修や経営の勉強会もご用意しています。

以下のようなキャリアアップも可能です!
例):調理スタッフ → シェフ → 役員 → 社長(企業内独立も可能:実績多数)

これまで12人の社長が生まれました!
新卒3年目で店長になったスタッフもいれば、飲食経験が全くなくても4年目で社長になった人もいます。

どんな道を選ぼうと、当社はあなたを全力でサポート&バックアップいたします!
どんな道も選べる、そんな一流の人材になりたい方、ぜひお待ちしております。



何か新しいコトを始めたい方、「マニュアルがない中で創りあげていく」ということを楽しめる方は歓迎!
当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。
あなたの個性を、私たちと一緒にバルニバービで発揮してみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>GARB MONAQUE 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <レストラン・バー・カフェ> GARB MONAQUE

JR大阪駅1分!お洒落なダイニング!
JR大阪駅1分!お洒落なダイニング!
上場企業で安定就業♪
基盤がしっかりしているからこそ、新たな挑戦ができる!
スタッフの“なりたい自分”を全力で応援しています。

「グランフロント大阪」の駅前広場のシンボル!
自然の風景を食材や空間に取り入れた
モダンで寛ぎ感あふれる約130席のオールデイダイニング
★スタッフを積極採用中★
---------------------
自分の時間も大切にしながら働いていただけるように、環境を整えていきます◎
「プライベートも充実させたい」という方にもぴったりです。

【 GARB MONAQUE 】
グランフロント大阪の駅前広場に停泊する船をイメージした、シンボリックな2階建ての建物。
天井高3mと広場を眺める一面の大きなガラス窓が開放感抜群で、絶好のロケーションが楽しめるお店です。
日が暮れた夜の街並みもインテリアのひとつ。
大阪駅からすぐの立地は、最高のロケーションです!

■料理人志望者必見!!世界中のこだわり食材を使用したオールデイダイニング!
自然の風景を食材や空間に取り入れた、モダンで寛ぎ感あふれるモーニング・ランチ・カフェ・バーと一日中使える約130席のオールデイダイニングです。
旬を感じられる食材をメインとした、見た目も美しいイタリアン・フレンチの料理の数々!
素材本来の味を活かした料理、そしてさらに昇華させる技術…その両方を学べる環境です!

さらに、パティシエによる季節のスイーツ、コース料理などもご用意しています。
メニュー構成の提案や新メニュー開発など、チャレンジできることは豊富にあります!
飲食業界で有名になりたい!本物の技術を磨きたい!そのような方にご応募いただきたいです。

【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト(株式会社バルニバービ)】
創業以来バルニバービは、一般の外食企業が好まない、人の少ない落ち着いた街並みや水辺、公園などに人気店を出店。
人がホッとできる環境に人を笑顔にするようなお店をつくり、人の流れをつくってきました。
その成果が認められ、今では「人を呼び込める企業」として広く認知されています。

~ 地方創生プロジェクトもスタート!エリア開発にも力を注いでいます! ~
近年では行政などからもオファーが増加。
食を軸にしたエリア開発やエリア活性にも深く携わるようになりました。
2021年春には淡路島の西海岸で、地方創生プロジェクトの一環として新店をオープン。
ただ飲食店をつくるだけでなく、人々が笑顔でくつろげる街づくりという新しいチャレンジにも積極的に取り組んでいます。

★☆★☆バルニバービはここが魅力!!☆★☆★
全国90店舗以上を展開する上場企業。
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営しているため、一人ひとりの思いがひとつのお店をつくりあげています。

会社として飲食業界で働く人としてはもちろん、社会人として成長できる環境を目指しています!
経験に関係なく、自分自身の人生を切り開いていただきたいと考えています◎
上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
一人ひとりの思いをしっかり聞いてくれるので、安心して働ける会社です!
安定した基盤のもと、しっかりと腰を据えて頑張りたいという方にはピッタリの環境ですよ◎

★☆ 成長とやりがいにつながる制度も充実!! ☆★

【報奨金制度】
店舗利益予算(四半期ごと)を達成すると、報奨金が渡されます。
チームで頑張ったら頑張っただけ、それがお給料にも反映するのでやりがいも十分です!

★☆ 『BE I WANNA BE BY EAT!』飲食を通して、なりたい自分になる ☆★
これは我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスがあり、ステップアップもできます!
やりたいこと、想像したものをカタチにする楽しさを感じられますよ。

★☆ オールラウンダーよりスペシャリストを目指しませんか! ☆★
あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
バルニバービは飲食の様々な業態を運営しています。
やりたい業態がなければ自分でつくることも可能ですよ。
どんどんチャレンジしてください!なんにでもなれます!

テーマは「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」
1991年の創業以来、数多くの飲食店を生み出してきたバルニバービ。
場所や業態は違っても空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れて、街の人々が求める店の姿を形にしてきました。
これからも人の流れを呼び込み、喜んでもらえるお店づくりをしていきます!
この思いから生まれる「他では得られない価値」の提供こそが私たちの強みであり、使命であると考えています。

★☆〜 スタッフインタビュー 料理人編〜☆★
この会社の良いところは、料理人としてのスキルが上がる所ですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
あとは評価も年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところもやりがいのある良い所だと思いました。
また、やりたい事を積極的にやらせてくれるのも非常に働きやすいです。

《 飲食店.COM スタッフより一言
私自身も実際にプライベートで食事へ行きました。
原稿にも書いてある通り、若手スタッフが中心の職場です。
バルニバービグループが運営する店舗はチームワークを大切にしているとのことでしたが、本当にその通りでした。
皆さんとても楽しそうに働き、お店全体が気持ちの良い雰囲気です。
このお店に向いている方ですが、
「向上心や成長意欲が旺盛な方」
「キャリアアップを目指したい!という意志のある方」
が理想だと感じました。
自分に合ってそうだなと思われる方は、ぜひ応募を検討してみてください。
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
多彩なフレンチ、イタリアンをご用意
多彩なフレンチ、イタリアンをご用意
メニュー開発にも注力しています
メニュー開発にも注力しています
ドリンクメニューにもこだわっています。
ドリンクメニューにもこだわっています。
従業員一丸となってお店作りを進めます!
従業員一丸となってお店作りを進めます!
開放感に満ちた明るい店内
開放感に満ちた明るい店内
<応募先>GARB MONAQUE
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
GARB MONAQUE
GARB MONAQUE [レストラン・バー・カフェ]
大阪駅より徒歩1分 梅田駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜50万円