オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

NEW! 【年間休日120日】北新地の隠れ家ダイニングワインバーでソムリエ/ホール募集🍷資格取得支援あり

「夛田葡萄酒店」の求人情報

[ タダブドウシュテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインダイニングバー
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-12 碇ビル 5F [地図]
定休日 祝日(不定休)
運営 夛田葡萄酒店
社員は完全週休2日、年間休日120日!!
社員は完全週休2日、年間休日120日!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜35万円 ◎賞与あり
◎昇給あり
◎交通費支給(規定内)
◎インセンティブ制度あり(売上に応じて1~8万円)

※経験・能力を考慮します
※試用期間1カ月:給与変動なし

◆年収例 
450万円 / 入社3年目・ソムリエ、店長候補
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 <歓迎します>
◎飲食店での接客経験がある方
◎ワインに興味がある方
◎ソムリエ資格をお持ちの方
勤務時間 17:00~翌4:00(シフト制・休憩あり)
実働8h

※勤務時間は相談に応じます。時短制度もあり

★シフト例
・17時~23時
・19時~翌3時
・20時~翌3時
・17時~翌3時
休日・休暇 ◎完全週休2日制(月8日~9日休み)
◎年間休日120日
◎5日以上連続休暇あり
◎平日休みあり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 独立支援制度あり
資格支援制度あり
時短勤務制度あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------
◆500種類のワインに囲まれてお仕事!
◆北新地駅から徒歩1分の駅チカで通勤ラクラク☆
◆年間休日120日!

----------------

【仕事内容】
仕入れや貯蔵、在庫管理、商品リスト作成、サービス全般、ワインに関する幅広い業務をお願いします。
その他、状況に応じてホール業務や調理補助をお願いします。幅広い分野で活躍していただたくため、ヤリガイや楽しさをたくさん感じられますよ♪

独立志向の強い方には、経営面の仕事にも関わっていただけます。
将来自分のお店を持ちたい!という方もぜひ!

【ここがポイント】
学べる!成長できる!
フランス産を中心に世界各国から500種類のワインをラインナップ。
これまで3名のスタッフがソムリエ試験を受験し3名とも一発で合格しました。
プロ意識の高いメンバーに囲まれて、互いに教え合ったり刺激し合えるいい関係で仕事ができます♪

完全週休2日制!
“働きやすいお店”にするため、週休2日でシフトを組んでいます◎
プライベートを充実させながら、仕事は全力で。しっかり休んで、仕事で成果を上げて、成長できて、そして稼げる。
さらにスタッフ同士が刺激し合い、高め合えるお店にしていきたいと思っています☆

【こんな方を歓迎します】
・常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
・アイデアをカタチにする技術や知識を身に付けたい方
・ソムリエ資格を持っている方、または今資格取得の勉強をしている方

少しでも気になった方、まずはお話しませんか。
ご応募お待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>夛田葡萄酒店 ソムリエの募集

お店の特徴 <ワインダイニングバー> 夛田葡萄酒店

ホール、ソムリエ募集!
ホール、ソムリエ募集!
◇◆======================
400~500種類のワインを揃える、
お食事と楽しいひと時を提供するワインダイニングバー
======================◆◇


開業当時から「いいワインをリーズナブルに楽しめるお店でありたい」。
そんな想いでお店を続けてきました。
今では常連様だけでなく、新規のお客様にもお越し頂いています。
豊富なワインと料理のマリアージュを提案しています。

~◆ワイン400種~500種類!◆~
フランスを中心に世界各国から厳選したワインは400種~500種類ご用意。
ワインサーバーでは名だたる高級ワインをグラスでご提供しています。
産地・ぶどうの種類・作り手の想いなどを舌と心で味わいながら、ソムリエの知識と経験を増やしていきます。

料理はパスタ・リゾット・肉料理など、ワインに合うものを幅広くラインナップ。
どれも手間暇かけて作る本格的なフレンチ・イタリアンです☆
ワインとの相性を考え抜かれた料理たち。
お客様はもちろんワインを楽しみに来られますが、シェフの絶品料理に多くのファンがついています。

店内は木を基調とし、落ち着いた照明がくつろぎと癒しを与えます。
一枚板のカウンターと、個室で計20席。
とっておきの隠れ家空間です。

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
学生さんや、フリーターさんはもちろん、WワークのOLさんも活躍中!
女性比率が高いですが、男女問わずとても仲良しでアットホームな雰囲気です♪

ゆったり落ち着いた雰囲気の人が多く、みんな穏やかながらも芯の強さを持っています!
今まで3名のスタッフがここで働きながら勉強し、ソムリエ試験に合格しました☆
あなたもワインの生きた知識・技術を身に付けられる当店で、働きながら勉強しませんか。
先輩たちが何でも教えますし、仲間から刺激をもらいながら、常に高いモチベーションを維持できる環境です。

【採用担当からメッセージ】
今回はサービス及びソムリエの募集です。
時にはシャンパーニュの王様の当主と一緒に食べて、飲んで、歌って、踊ったり…
時には世界最高峰のワインに出会い、官能的な刺激を受けたり…
またお祝いの席でシャンパンサーベラージュをしたり…
夛田葡萄酒店には、日常で経験できない数々のドラマと学び、そして出会いがあります!
僕たちといろんな経験を積み、楽しくステップアップしたいと思っていただける方を募集しています。

ぜひ僕たちと一緒に働きましょう!
社員の方は完全週休2日以上の休日や、毎月の目標売上に対してインセンティブあり!
アルバイトの方は週2日以上で、深夜勤務できる方を募集しています。
毎年の周年期間ではこんな遊びをしてます!
毎年の周年期間ではこんな遊びをしてます!
自分では買えないワインたちと出会えます!
自分では買えないワインたちと出会えます!
別邸はピアノ演奏もあります!
別邸はピアノ演奏もあります!
ワイン研修は日常茶飯事!すぐ上達できます
ワイン研修は日常茶飯事!すぐ上達できます
料理メニューも豊富!まかないもあるよ!
料理メニューも豊富!まかないもあるよ!
アルバイトも昇給あります!
アルバイトも昇給あります!
<応募先>夛田葡萄酒店
ソムリエの募集
夛田葡萄酒店
夛田葡萄酒店 [ワインダイニングバー]
北新地駅より徒歩1分 大阪駅より徒歩5分
ソムリエ 月給26万円〜35万円