オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「むらさき」の求人情報

[ ムラサキ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 割烹・鯨料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-15-4 [地図]
定休日 日曜・祝日(土曜日不定休)
運営 有限会社むらさき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・鯨料理> むらさき

-----------------------------------
◇ 将来独立したい方必見 ◇
料理人としてスキルアップできる環境です!
-----------------------------------


【 日本で珍しい鯨料理専門店 】
地下鉄四ツ橋線・肥後駅徒歩3分。
日本では珍しい鯨料理専門のお店『むらさき』です。
「美味しい鯨料理を提供し、日本固有の鯨食文化を守りたい」
そのような想いで、半世紀以上営業しています!

提供しているのはこだわりの鯨料理!
刺身やコース料理にて鯨の魅力を余すことなくお客様に伝えています!
その中でも、名物は「鯨はりしゃぶ鍋」。
「鯨はりしゃぶ鍋」とは一言でいえば、はりはり鍋としゃぶしゃぶ鍋の造語です。
新鮮な極上鯨肉をミディアム・レアと半生状態で食べるのが一番鯨肉の旨味と栄養成分を引き出せる最善の調理法という考えのもと、当店がオリジナルで考え出したメニューです。
その他、すっぱん料理や割烹料理なども提供しています。

店内は和風で落ち着いた空間。
常連のお客様をはじめ、県外のお客様や外国のお客様など幅広い方々がご来店されるお店です◎

【 独立に向けて着実に成長できるココがポイント 】
ポイント1:和食の基礎をイチから学べます
当店は創業以来培った確かな技術を皆さんにイチから教えていきます。
包丁を持ったことがない方から、ある程度調理経験がある方まで、幅広くスキルアップできます!
また、他のお店ではなかなか扱えないような、鯨肉やすっぽんなども提供していますので、特殊技術もきちんと身につく環境です。

ポイント2:経営に関してもしっかりと教えていきます
調理技術や接客技術だけでなく、経営面に関しても丁寧に教えていきます。
半世紀以上お店が続いている秘訣を習得してください!

ポイント3:学ぶだけでなく実践の機会も多数
学んだ技術は使ってこそ磨かれていくと思います。
そのような中で、当店は若いスタッフの方にもメニュー開発等で技術を発揮して頂きます!
自分を試すチャンスが毎日ありますので、やりがいを実感すること間違いなしです。

【 求職者の方へのメッセージ 】
ここまで、読んでいただき誠にありがとうございます。
鯨料理を通じ、お客様の笑顔を作っていくために力を貸して下さい!
ご応募お待ちしています!

※アルバイト(調理補助)希望の方も相談に応じます
<応募先>むらさき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。