オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Baked Magic 本社スイーツ・ラボ店

「Baked Magic 本社スイーツ・ラボ店」の求人情報

[ ベイクドマジック ホンシャスイーツラボテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子全般
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄中央線 長田駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府東大阪市長田東4-1-44 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ヤムヤムクリエイツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子全般> Baked Magic 本社スイーツ・ラボ店

----・----・----・
長田駅から歩いて5分とアクセス良好♪
人気スイーツの製造に携わるチャンス!
安定基盤の企業で長期勤務も安心◎
これで最後の転職にしませんか?
----・----・----・


“心と身体が喜ぶハッピースイーツを創りたい”――。
そんな想いから2010年にスタートしたベイクドマジック!
安心・安全を追求した素材で、お子様からご年配の方までが楽しめるスイーツづくりをおこなっています。
又、2022年には新業態のクロワッサン専門店カリクロも立ち上がりました♪

◆*◆ 数々の人気スイーツを手がけています ◆*◆
なかでも人気なのは、シュークリームをブリュレした<焦がしシュークリーム>。
丁寧に焼き上げたシュー生地に砂糖をかけ、一つひとつバーナーで炙って仕上げます。
モンドセレクションでは、3年連続で金賞を受賞。
多くのファンを獲得し続けている、当社の看板商品です!

最近では、クロワッサン専門店カリクロが、全国で話題沸騰中で、全国からの販売要請が急増しております!

\\ 腰を据えて長く働ける環境が整っています //
★その1:休み充実!ワークライフバランスを大切にできます
18時までの勤務が基本となるため、プライベートの時間をしっかり確保できます!
飲食業界では珍しい“完全週休2日制”を採用&閑散期には長期休暇も取得可能◎
当社で働くことで、家族との時間・趣味の時間を増やしませんか?

★その2:スイーツ製造に専念できます
工場内での製造業務がメインとなるため、基本的にはお客様対応は発生しません。
「接客は苦手だけど飲食業界に携わりたい」
「スイーツの製造と向き合える環境で働きたい」
といったご要望をお持ちの方にピッタリ★
一緒に働く仲間とのコミュニケーションを大切にしていただければOKです♪

工場直売店もあるため、、接客が好きな方には接客業務も可能です!
お気軽にご相談ください◎

★その3:コロナ禍でもスタッフの雇用を守り続けています
当社のスイーツブランドは、さまざまなメディアでご紹介いただいております。
おかげさまで、コロナ禍においても安定収益を実現!
今後もスタッフのみなさんが、安心して長く働ける環境づくりに努めていきます。

◆*◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆*◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
私たちの仕事は、一見すると地味に思えるかもしれませんが…。
多くのヒット商品を生み出してきた、“縁の下の力持ち”のような存在です。
スタッフみんなが自分の仕事に誇りを持って、毎日協力しながら頑張っています!

コツコツと進める日々の業務を楽しめる方は大歓迎♪
これから始めたいという方も安心してスタートできるよう、しっかりとサポートしていきます。
ゆくゆくは商品開発の企画にも携われるので、メニュー考案に挑戦したい方もぜひご応募ください★

まずは「やってみたい」という気持ちがあればOKです。
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています!




** 美味しい笑顔を創造する会社:株式会社ヤムヤムクリエイツ **
<BAKED MAGIC><CARI DE CRO><Baby Magic>という3つのブランドを展開◎
安心・安全でありながら、新たなブームを生むスイーツの追求に取り組んでいます。
近年では、モンドセレクションやフードプロフェッショナルアワードにて金賞を受賞するなど、好評の声も多数いただいております。

雑誌やテレビなど各種メディアでご紹介いただき、コロナ禍でも業績は好調◎
百貨店、駅ナカ、ショッピングモール、量販店への販売も多数おこなっています♪
<応募先>Baked Magic 本社スイーツ・ラボ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。