オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. レストラン ティファニー

「レストラン ティファニー」の求人情報

[ レストラン ティファニー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 近江牛レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 近江八幡駅より徒歩3分 
勤務地 滋賀県近江八幡市鷹飼町558 [地図]
定休日 火曜(祝日の場合営業)
運営 株式会社カネ吉ヤマモトフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <近江牛レストラン> レストラン ティファニー

■□■創業1896年の地元企業直営のレストラン『ティファニー』■□■
調理技術や目利き、幅広い年代の人への接客対応...学べる事は沢山あります!


=実績店でしか学べない事があります=
各メディアや雑誌にも取り上げられ、食べログ評価も3.5以上を獲得。
20年間、これまで多くの方に高い評価を頂いてきました。

肉の知識を磨きたい方や、テーブルマナーや接客マナーを覚えたい方。
人と接する事が好きな方。
将来的には肉業態の新店舖を自らの手で立ち上げたい方まで。
当店での経験は、必ずあなたの将来に繋がるはずです。
....
..
.
●ブランド牛のおいしさを確かな腕で引き出す人気店
滋賀のブランド牛、近江牛を中心にご提供する【レストラン ティファニー】。
良質な近江牛の各部位の特徴を見極め、シェフの一流の技で、ステーキコース、しゃぶしゃぶ、すきやき、寿司などに作り上げます。

さらに、近江米コシヒカリ、地元産の野菜を使用し、地産地消にもこだわっています。
お酒はワインや日本酒をメインにお料理に合うものを揃えています。
おいしさとおもてなしで、食べログ高評価を獲得した人気店です。

●レトロで高級感のある、広々とした店舗
レンガ造りのレトロでモダンな店舗には、さまざまなタイプの座席があります。
高級感とあたたかみのあるゆったりとしたテーブル席、
シェフがステーキを焼きあげる様子も楽しめるカウンター席、
大切な方とのひと時にぴったりな座敷席、宴会で活躍する大広間など。
幅広いシーンでご利用頂いており、幅広い年齢のお客様がご来店されます。


【【 地元企業直営の安定感 】】
当店は明治26年創業の「株式会社カネ吉ヤマモトフーズ」直営のレストランです。
現在は食肉・惣菜加工品の販売やレストランを展開し、滋賀県内に8店舗運営。
地域に根ざした企業です。安定性抜群の「レストランティファニー」では、学生から主婦の方まで幅広い年代の方が、男女問わず活躍しています。

あなたも当店で、安心して腰を据えて働きませんか。
待遇充実、働きながらスキルアップ可能な職場環境です。

■ こんなメンバーが活躍中! ■
10〜40代と幅広いスタッフがいます。
学生さんは1回生から卒業前まで。
主婦さんも4年、5年と、長期間で活躍して下さっています。
アットホームな雰囲気があるからこそ、長く活躍できる。
そんな職場で一緒にお店を盛り上げてくれる方、大歓迎です!!

■アルバイト希望の方へ■
週2日〜OK・1日4h〜OK★ 土日歓迎 ★
授業やサークル、家事との両立など限られた時間を有効的に使ってください。
年代はバラバラですが、和気あいあいとした雰囲気で働けるので、自分らしく活躍できますよ!
あなたからのご応募、お待ちしています!
<応募先>レストラン ティファニー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。