オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん しのぶ庵 梅田店

「うどん しのぶ庵 梅田店」の求人情報

[ ウドン シノブアン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビルディング [地図]
運営 株式会社エムアンドエムフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> うどん しのぶ庵 梅田店

◆進化し続けるセルフ型のうどん店◆

受け継がれた伝統の製法と現代の感性、おいさしを追求。
感動と喜びを提供する、セルフうどんのお店です。
シックな照明とたくさんの提灯で飾られた店内では、アップテンポな和風BGMが流れ、
幻想的な空間でお食事を楽しんでいただいています。

こだわりの「黄金色の天然だし」は国内産の上質な原料のみ使用し健康的。
香川県の製麺所から「讃岐の手打ちうどん」を毎日直送し、だしと合わせて提供します。

▼やりがいと魅力がつまった職場環境
社員と社長の距離が近い会社です。
スタッフ一人ひとりの意見を反映してくれるので、自分の思っているサービスが実現できたり、お客様のニーズを追求できたりします。
また、年齢関係なく相当の立場を任せてもらうこともできるので
お店も自分も日々成長しながら楽しく仕事ができ、やりがいにつながる環境です!

▼お客様の笑顔がモチベーションに
お客様目線の接客・サービスをすることで
「ありがとう」「おいしかった!」と声をいただいたときは、とても嬉しい◎
これは、飲食店だからこそ味わえることだと思います。

[ 運営会社:株式会社エムエンドエムフーズ ]
創業から68年の歴史ある企業。
食文化を通じ、日々新しいことに挑戦し続け、大阪・兵庫に店舗を運営しています。

~ 店舗紹介 ~
*スギノタマ
*スペインバル MASSA
*セルフ讃岐本舗うどんぐら
*天ぷらあっぱれ天風
*えび天丼専門店えび頼み
*蕎麦・しのぶ庵
*うどん・しのぶ庵
<応募先>うどん しのぶ庵 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。