オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

「楽从」の求人情報

[ タビト ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪神本線 梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-4-10 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 楽从

~明るく落ち着いた空間で、そばと地鶏と鴨料理を楽しんでいただく「楽从」~

中津駅から3分のアクセスの良さながら、どこか落ち着きのある立地の「楽从(たびと)」。
鶏、鴨、魚にくわえ、旬の野菜など、広いジャンルで新鮮な食材を使用し、
素材本来の美味しさや風味を大切にした料理を提供しています。

お客様は大人の方が多く落ち着いた雰囲気で、接待のお席にも利用いただきます。

"酒と料理、そして「人」を楽しんでもらう"
それがお店のコンセプト。
店主や働くスタッフとの会話、そして会話から生まれる料理との出会いも楽しんでいただくため、
常にお店全体で雰囲気づくり、サービス向上に取り組んでいます。

雰囲気づくりといっても、スタッフ自身が楽しくなければ雰囲気を無理に作ることはできませんから、
皆が自然と笑顔で仕事ができるよう、お互いを尊重し、大切にするチームワークができています。

スタッフの年齢層は20~30代、若い世代が中心です。
明るく真面目で、てきぱき仕事をこなす頼もしい仲間があなたを待っています!

今回はアルバイトのホールスタッフに加え、
ゆくゆくはお店を継いでいただけるような、"店長 兼 料理長"候補の方を探しています。
独立志望者の方、裁量の広い自由な環境で働きたい方、ぜひ一度お話しませんか?
あなたの応募をお待ちしています!
<応募先>楽从

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。