オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦ふくあかり

「蕎麦ふくあかり」の求人情報

[ ソバフクアカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦屋
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 御影駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影山手1-4-20 Mルミナス 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 蕎麦ふくあかり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦屋> 蕎麦ふくあかり

阪急御影駅の山側徒歩1分に位置し、風情のある深田池のすぐ南側、自然豊かな山の手の閑静な住宅街にカウンター席を含め14席の小さな店を構えています。豊かな自然を借景にガラス張りの明るい店内では、柿渋を塗り重ねた古い酒樽を使用した扉やカウンターなど、温かみのある素材が、清潔感のある白壁の店内に落ち着いた雰囲気を醸します。
「純粋・安心・美味」をコンセプトにささやかながらも贅沢で温かい時間をお客様に感じていただきたい。そんな想いで、日々精進し、開店から14年を過ぎました。お客様は地域の皆様を中心に性別を問わず年代は幅広く、少しずつリピートしていただいております。
「蕎麦をたぐり、酒を飲む」、これまで関西にあまり無かったそんな大人の楽しみをこだわりの石臼挽き自家製粉の手打ち蕎麦と地酒、蕎麦屋ならではの酒肴、気軽で温かみのあるおもてなしで肩ひじ張らずにご提案していきます。蕎麦やお酒に興味がある方、本格的な手打ち蕎麦店ならではの「江戸前の粋」を持ちながらも、神戸らしいスタイリッシュな感性を大切にする当店の新しいスタイルに魅力を感じていただける方、お待ちしております!!
今夏より、平日の昼営業後に、「蕎麦屋らしいこだわりの甘味処」をコンセプトに人気のそばがきぜんざいや本わらび餅など、和の甘いものを中心に「茶房福灯」として蕎麦と甘いものの茶房時間を設け、通し営業にリニューアルしております。今一度、進化したシステムの構築と、より完成度の高いチームの創造を目指し、新たなスタッフを募集いたします。やる気があり、丁寧に仕事が続けられる方を求めております。キッチン(調理)・ホール(接客・調理補助)の両方が募集職種で、もちろん希望者には製粉から蕎麦打ち、釜仕事までそばに関わる技術も指導いたします。お気軽にご応募ください。
<応募先>蕎麦ふくあかり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。