オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:54]

「SHANIMUNI 本店」の求人情報

[ シャニムニ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼&懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-19 五興ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社QRAUD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼&懐石料理> SHANIMUNI 本店

------------------------
業績好調!新規出店が続く飲食ベンチャー企業◎
若手の成長を支えるサポート体制が充実★
“TABERU”を通じてお客様の笑顔を引き出しませんか?
------------------------


~◆ こだわりの炭火焼をご提供 ◆~
日本古来より伝わる“炭火焼”で、全国の旬を届ける『SHANIMUNI 心斎橋本店』。
天然の鮮魚や上質な黒毛和牛にこだわる、炭火焼・懐石料理店です。

店内は、大切なご商談や記念日にふさわしい落ち着いた雰囲気の空間。
素材は熟成させた天然鮮魚、京都の精肉店から仕入れる黒毛和牛などを使用します。
「日本の美味しい素材をいかした会席料理が楽しめる」と、お客様からも大好評です!

~◆ 店名に込められた想い ◆~
店名の“SHANIMUNI”とは、ただひたすら、懸命に…という意味。
四季の素材、お客様との出会い、すべてを一期一会ととらえ、その時間を最高のものとできるよう懸命に演出する…。
そんな想いを込めた店名です。



【 運営母体:株式会社QRAUD 】
“TABERUを通じてお客様に幸せをお届けする”をビジョンに掲げ急成長中!
飲食ベンチャーカンパニー【株式会社QRAUD】!
現在、大阪市内に計7店舗、東京に6店舗の様々な業態の高級店を展開中です。

また2023年には海外進出が決定。
私たちが作り出す料理の魅力を、世界にも発信していきます!


◆◇ ポストに空きあり!年齢に関係なく活躍できます ◇◆
今後も持続的な出店をおこなうため、新たなポジションがどんどん生まれていきます!
若手の成長を支援する、人材育成のためのサポート体制も充実◎
目標をもって、着実にステップアップできる環境が整っています。

「若いうちから大きな裁量をもって働きたい」
「しっかりスキルを磨いて実績を残していきたい」

そんな方は一度お話ししてみませんか?
目的意識の強い仲間と、切磋琢磨しながら多彩なキャリアを描けますよ◎

◆◇ 安心して働ける環境づくりにも取り組んでいます ◇◆
当社が大切にするのは、“やりがい”だけではありません。
一人ひとりが挫折することなく、働き続けられるフィールドを整えることに注力しています!

しっかり休める“完全週休2日制”を採用しているので、プライベートも充実◎
オンオフのメリハリがつくので、日々の業務にも集中して取り組めます。
高いパフォーマンスで仕事ができるので、評価もぐんぐんアップ!
働きやすい環境が整っていることで、好循環が生まれていきます。

私たちは【挑戦と安心】をセットで考えます。
安心して長く勤務できる環境があるからこそ、自信をもって新しいことにチャレンジできますよ◎

◆◇ 挑戦と安心はセットで考える ◇◆
やりがいだけでは長続きしない。長続きしなければ自己実現もできない。
QRAUDでは、一人ひとりが挫折せずに挑戦を続けるために、フィールドを整えることを大切にしています。
・徹底して休む!から徹底して仕事にも没頭できる!
・家族の支えがあるから仕事にも集中して取り組める!
・正当に評価されるからパフォーマンスもしっかり上げられる!

そのために、働き方の整備や福利厚生、各種手当てを常に最優先課題として取り組んでいます。
そして今後も持続的な出店、成長を計画しています。
安心して長く働ける環境であることはもちろん、頑張りに応じて活躍ポストがたくさん用意されていることも成長企業で働く一つのメリット!

◇少しでも内容に共感していただけたら、ご応募、ご質問大歓迎です!
「目の前にいる人をHAPPYにする!」気持ちを持つあなたからのご応募をお待ちしております! ◇


== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
成長の可能性を秘めた若手や、経験を磨いてきた飲食のスペシャリストなど…。
飲食業界を盛り上げていくため、みんなで手を取り合って夢を叶えていきたいと考えています。

「私にはこんな夢がある!」と、ぜひ面接で語ってください◎
当社には、誰もあなたの夢を笑う人はいません。
大きな希望をもって、一緒に頑張れる仲間と出会えたら嬉しいです。

—-------------------
当社社長のyoutubeインタビュー記事はこちら↓↓↓
もう少し会社のことを知りたい方、良かったら見てみてくださいね!
https://m.youtube.com/watch?v=gENU6et3JZE&feature=youtu.be
<応募先>SHANIMUNI 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。