オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏割烹ならや

「鶏割烹ならや」の求人情報

[ トリカッポウナラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹料理(焼鳥と和食)
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-7-6 新日本新地ビル 3階 [地図]
定休日 GW・お盆・年末年始
運営 株式会社フード&マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理(焼鳥と和食)> 鶏割烹ならや

=======================
~さらなるスキルアップを目指している方は必見!~
【グルメサイトでも高評価の割烹料理店】
業績好調◎出店拡大中!東京進出も計画中!
体制強化を図るため、未来の店長&幹部候補を募集中
若手のチャレンジをお待ちしています!
=======================


◆◇◆『鶏割烹ならや』について◆◇◆
北新地駅、西梅田駅より歩いて約5分!
割烹料亭のような落ち着いた空間で、職人こだわりの鶏料理、焼き鳥、和食をしっぽりとご堪能いただく大人のお店です。
近隣企業の部長や重役クラスの方など、舌の肥えたグルメなお客さまに愛されています。

***老舗割烹のような重厚な空間***
店内は白木の個室・カウンター・テーブル席など全18席。
余計なものを一切省いたシンプルでスタイリッシュな和空間です。
カウンター席では、料理人の調理を目の前で楽しみながら食事を堪能していただけます。
特別な日やデートなど、大切な方とのお食事で多くご利用いただいています。

***こんな料理を提供します!***
当店の魅力は奈良県名産の「大和肉鶏」や「倭鴨」を使用した至高の鶏料理。
季節のコースや鶏しゃぶ、鴨しゃぶ、そのほか一品メニューでお出しします。
煮炊き物、炭火焼き、揚げ物など、さまざまな和食の調理技術を磨くことができます。


【運営会社:株式会社フード&マーケティング】
2015年に設立し、飲食事業やWEBマーケティング事業を手がける成長企業。
その第1号店として『鶏割烹ならや』をオープンし、早くもグルメサイトやブログなどで話題を集めました。
色々な業態をやっているので、様々なことを学べます!
将来の夢や目標に向けて若手がじっくり成長できる環境です。

\\当社3つの特徴//
その① ◆ 若いスタッフが活躍中 ◆
当社の役員は20代と30代。
社員の平均年齢も28歳と、非常に若く勢いのある会社です。
昇進スピードは速く、店舗もどんどん拡大しているのでキャリアアップのチャンスも豊富。
やる気やスキル次第では、入社1年でマネージャーへの昇進も叶います!

経験はもちろん大切ですが、それ以上に前向きでやる気に満ちたフレッシュな感性をもつあなたを歓迎します!

その② ◆ 経営順調の成長企業 ◆
コロナ禍でも順調に経営を続けている当社。
新店オープンの計画があり、事業拡大を図るため社員を増員募集中です。
2022年には、東京へも出店を予定しています◎
もちろん、既存店の売上も順調にキープしています。
マーケティング事業もやっており、メニュー開発、業態開発に活かし、学ぶことも可能です!

その③ ◆ 経営陣との距離が近い ◆
当社は風通しがよく経営陣との距離が近いことが特徴。
若いうちから大きな裁量権をもって働くことができ、メニュー開発にも積極的に携われます。
希望者には経営に関するノウハウも伝授!
取引先の農家とも深いつながりがあるので、将来的には農家になりたい方もバックアップします。

。*゚+。。+゚* 社会貢献を目指せる企業に… 。*゚+。。+゚*
将来的には食を通じて、社会に貢献できるような企業を目指したいと考えています。
そのためにはまず、ともに働くスタッフの幸せを第一に考えられる会社でありたいと思います。

「一流の料理人になりたい」
「家族との時間を大切にしながら働きたい」など…。

あなたが希望するポジションをしっかりとご用意しています。
「お客さまもスタッフも面白い」と感じられる会社を私達と一緒に創っていきませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>鶏割烹ならや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。