オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「北濱倶楽部」の求人情報

[ キタハマクラブ ]
▼お店データ
業態 Cafe&Bar
席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分 京阪本線 北浜駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区北浜2-1-2 昭和興産北浜ビル 1F・2F [地図]
定休日 お盆、年末年始
運営 株式会社MCレストランズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Cafe&Bar> 北濱倶楽部

昨年11月にOPENしたばかりの当店で、バーテンダーを募集しています。
◎店長はバーテンダー歴21年!その店長の下でしっかりとした技術を確実に身に着けることができます。
・正社員の女性は主にお昼のホールスタッフとして活躍中!アルバイトから社員になりました!

計2名の正社員と、複数のアルバイトスタッフが活躍中です。
平均年齢は23〜4歳で和気あいあいとした雰囲気です!
一般的なBARでは経験できないワンランク上のホスピタリティをお届けします。
お客様へ上質な空間、サービスを提供する当店で特別な時間を一緒に演出しましょう!

〜 『北濱倶楽部』はこんなお店 〜
ランチはカフェスタイル、ディナーはバーラウンジとしてドリンクメイク、空間、料理を提供。
中之島のリバーサイドにあり、洗練されたオシャレ店内・オープンテラス席をご用意します。

〜 今までの経験を存分に活かせる環境 〜
ホテルに準ずる上質なバーラウンジを提供し、最大限のサービスを生み出す接客チームを創っていきたいと思っています。
厚待遇でお迎えしますし、今までの経験・資格を大いに活かして下さい。
経験が浅くて不安な方はアルバイトから始めて頂いても大丈夫です。
自身のスキルアップを肌で感じて頂けるよう、お教えします。
<応募先>北濱倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。