オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「鎌倉グリル 」の求人情報

[ カマクラグリル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食ビストロ
席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 29F [地図]
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食ビストロ> 鎌倉グリル

【伝統の洋食×現代のビストロ「昼も夜も楽しめる“飲める洋食屋”】

多くの日本人に親しまれてきたハンバーグやシチュー、オムライスなど昔ながらの日本の洋食に現代のエッセンスを取り入れた全く新しいレストランを目指します。
ふっくら香ばしく焼き上げた国産牛100%のハンバーグと毎朝鎌倉から届く新鮮な野菜が何といっても当店のイチオシ!

昨年のオープン以来、瞬く間に人気店となった当店。
そんな、話題のお店で一緒に働きませんか?

【活気があるのは労働環境が整備されているから】

当社では、月8日休み(週休2日制)と時間外手当支給を実現。
人事担当者は、店舗スタッフからマネージャー、
そして人事へとキャリアアップしてきた人材を配置しています。

店舗スタッフからマネージャーを経験してきた経歴から
現場のことを考えた「社員が働きやすい会社」「長く働き続けられる会社」を目指し、
社員のための制度を整えています。

これからも労働環境を整備し続け、
スタッフが活躍できる場をつくっていきます。

【独立できるレベルまで成長できます】

お店の売上管理・次月の売上UPの施策考案、
お客さまの利用されるシーンを想定したお店づくり、
看板メニューの開発、スタッフの教育など
店舗経営に関わる全てのことに携われます。

会社に在籍してお店の立ち上げから携わるチャンスも十分にありますし、
将来的に独立して自分のお店を持てるようになるまでのレベルまで成長できます。

〜・美味いメニューと仕事の楽しさに一切妥協なし!・〜

■「あったらいいね」をカタチに
「こんなお店あったらいいよね」こんなことをいつも考えながら、
スタッフとお客様が楽しさを分かち合えるようなお店にしたいと思ってます。

■美味しくてコスパが高いメニューを提供するお店を目指します!
肉料理が得意な人、魚料理に詳しい人、勉強中の人など大歓迎!
思わずオーダーしたくなるメニューの開発にも積極的に参加してください!

■みんなのアイデアでつくっていくお店
「こんなお酒を入れよう!」「このワイン喜ばれそうだね!」など
みんなの「いいね!」でワインやクラフトビールなどの仕入れやメニューを考えましょう。
美味しいお酒やドリンクを知っている人大歓迎!
これから詳しくなりたい人も一緒に新しいことを学びましょう!

【担当者よりひとこと】
世界は日本の優れたものだけではなく、食文化や農業、ものづくりを
JAPAN QUALITYとして高く評価しています。

私たちは国内外の飲食店経営を通じて、
JAPAN QUALITYを世界に発信し「日本のファンをつくる」ことに挑戦する集団でありたいと考えています。

薪焼ビストロ&洋食新店をJAPAN QUARITYとして立ち上げ、
新たな付加価値として世界に発信できるブランドにしていきます。
国際感覚を持った仕事をしたい方も、自分の腕を試したい方も、
日本人として誇れる仕事があなたを待っています。

ぜひ、皆さんのお力を貸してください。
<応募先>鎌倉グリル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。