オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ温野菜 北新地店

「しゃぶしゃぶ温野菜 北新地店」の求人情報

[ シャブシャブオンヤサイ キタシンチテン ]
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-23 FOODEARビル 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ> しゃぶしゃぶ温野菜 北新地店

◇◇厳選したお肉と国産お野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ◇◇
~食事や女子会、季節毎の宴会など、様々なシーンで楽しめる『しゃぶしゃぶ温野菜』~


北新地から徒歩3分。身体も心も温まりながら、お酒と共に過ごせる しゃぶしゃぶ居酒屋。
出汁や素材にこだわったしゃぶしゃぶやお鍋料理をはじめ、こだわりのメニューを提供しています。

☆特選しゃぶしゃぶ◎
プロの目利きが選ぶお肉を薄くスライス。一枚一枚こだわりの出汁につけて召し上がる自慢のしゃぶしゃぶです。
出汁は8種類から2種を選んでいただいています。
定番は牛テールと香味野菜の和牛だし/有機大豆の豆乳だし/四川豆板醤の旨辛火鍋だし/北海道の恵み根昆布だし。
しゃぶしゃぶに合うお野菜は全国の農家から直接交渉して仕入れています。厳選お肉との相性も抜群。『しゃぶしゃぶ温野菜』だけにしかない味を楽しんでいただいています。

☆特選鍋は4種から選べます◎
コラーゲンたっぷり、鶏だしでとったスープが自慢の博多水炊き鍋/牛もつと野菜の旨みがつまった金のもつ鍋/肉みそとクセになるピリ辛だしの坦々肉鍋/酸味と甘みが重なる名物のトマトすき焼き鍋。

他のお鍋料理から一品料理まで、豊富なメニューが揃っています。お酒も充実!
木を基調とした落ち着いたスタイリッシュな空間の中でさまざまシーンで楽しんでいただいています。

『しゃぶしゃぶ温野菜 北新地店』が出発点!
今後は店舗拡大を視野に、フランチャイズ店から自社ブランドの出店を計画しています。
店舗運営・新規出店に携われるチャンスが多数!急成長を遂げる会社に加わってくれるメンバーを募集しています。

◆◇正社員・アルバイトスタッフ積極採用中!◆◇
ホールやキッチンから店長・マネージャークラスのポストに空きがあります。
未経験の方は一から教えます。経験のある方は経験や技術を存分に発揮していただけます!
安定した運営会社の為、労働環境も安定しています。
社会保険完備、昇給(年1回)、賞与(年3回)、交通費全額支給など、待遇は充実!
年間110日休、年末年始休暇あり!飲食の業界では希少な休める環境も整っています。

面接でアナタの想いや志望動機をお聞かせください。一人ひとりに合ったポストを一緒に見つけていきましょう!


-------------グリーン関西株式会社-------------
当社のメイン事業としては、主にゴルフ場のコース管理課に伺い、芝生の薬剤師として、
美しい芝生を保つお手伝いをさせていただいております。
主な業務内容としましては、ゴルフ場・緑地等の雑草や病害虫の防除を請け負っています。

今回、飲食事業の立ち上げとして一号店として、北新地店をオープンしました。
今後、FC店舗の展開及び自社ブランドの立ち上げなども視野に入れてやっていきたいと考えています。
固定概念にとらわれず、常に新しいことにチャレンジする行動力を発揮できる。
そんな方を求めています。
少しでも興味をもたれた方、気軽にお問い合わせ下さい!
<応募先>しゃぶしゃぶ温野菜 北新地店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。