オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「焼肉一心 」の求人情報

[ ヤキニクイッシン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅より徒歩15分 
勤務地 大阪府羽曳野市南恵我之荘4-5-18 [地図]
運営 焼肉一心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉一心

地元に愛されるお店づくり!
仲間意識の強い環境で、楽しく働こう★


社員、アルバイト全員が20代と若く、活気に溢れた職場雰囲気!
BBQや食事会など、年に何度もイベントが開かれるほどの仲の良さがあります◎

コストパフォーマンスを重視。
大人の隠れ家としてたくさんのお客様に愛されています。
2年ほど前にリニューアルした店内は、温かみあるオシャレ空間で、お客様との会話を大事にしたお店です。
飲食店というと、業務がマンネリ化しがち。
ですが、お客様との距離を大切にするお店だからこそ、マンネリ化もなく楽しく働くことができています。

*最高なお肉を、最高な形で提供*
ハイランクのA4~A5国産黒毛和牛のみ扱っています。
お客様に美味しい焼肉を心ゆくまで楽しんでいただくための経営努力を重ねています。

~ お客様にも大好評!自慢の一品をご紹介! ~
「名物!一心の舟盛り」
20種類あるお肉の中から、その日のおすすめ9種を厳選してご提供。
舟盛りなので迫力も抜群!その日その日で質の良い部位を選んでいます。

【 店長からメッセージ★
正社員、アルバイト両方募集中!
自分の力で楽しく働きたい、稼ぎたい方にはピッタリです。
スタッフが多くなれば、業務拡大も。
可能性がまだまだあるお店で一緒に働きましょう◎
<応募先>焼肉一心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。