オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多ラーメンげんこつ

「博多ラーメンげんこつ」の求人情報

[ ハカタラーメンゲンコツ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店(とんこつ)
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急宝塚本線 庄内駅より徒歩20分 阪急神戸本線 園田駅より徒歩25分
勤務地 大阪府豊中市名神口1-15-2 [地図]
運営 株式会社博多ラーメンげんこつ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店(とんこつ)> 博多ラーメンげんこつ

-----------------
関西地方で人気急上昇中のラーメン店『博多ラーメンげんこつ』
事業拡大、及び待遇改善のためスタッフ募集!

-----------------

◆ラーメンのこだわり◆
博多ラーメンげんこつのラーメンは、 スープ・麺・もとダレ・チャーシューが、おりなす最上の一杯★

◎スープ:よけいなものは一切入れずに、とんこつと鶏ガラでたっぷり3日間煮込んでいます。博多ラーメンといえども店主が研究を重ね「げんこつ」独特のさっぱりした味を作りだしています。

丁寧にアクを取り除いていますので、とんこつの嫌なにおいがほとんどしません。とんこつが苦手な方でもご賞味いただけるため、お子様から年配の方まで世代や性別を超えてたくさんの方に愛されています★

◎麺:とんこつラーメンにありがちな、歯ごたえだけのパサパサした麺ではなくつるつるとした味にもこだわった自家製麺。毎日、気温・湿度などに合わせ微調整しながら作っています。

◎もとダレ:味の決め手となるのが当店秘伝の「もとダレ」。「もとダレ」ととんこつスープが混ざることで、博多ラーメンに深い味わいがもたらされます。

◎チャーシュー:ラーメンの味を左右するほど大切な具。
もちろん当店では毎日一店一店、生肉からカットして、秘伝の焼豚のタレで煮込んだ作り立てをお出ししています。

◆こんなスタッフ活躍中◆
20代〜60代まで幅広い年齢層の方が働いています。
男性スタッフが多いですが、女性ももちろん大歓迎!
一人ひとりのお客様に「最高の一杯」を提供すべく、みんなでチームワークを大切に頑張っています☆

◆博多ラーメンげんこつの今後◆
現在は直営10数店舗、FC合わせて20店舗を運営中!
今後は直営の店舗展開を予定しています。

将来独立したい方はFCでの独立も可能!
ラーメン店の店舗運営ノウハウは、すべてここで身につきます。

『来たれ、商売人!』
博多ラーメンげんこつに夢を賭ける。
どこよりも美味しく、どこよりもこだわったサービスで、誰よりもしっかり稼げるビジネスを展開したい。
サラリーマン志向では困る。職人でも困る。
一緒に組みたいのは、麺を可能性に変えられる商売人です★

まずはお話しましょう!
ご応募お待ちしております☆
<応募先>博多ラーメンげんこつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。