オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

「ものほしや」の求人情報

[ モノホシヤ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 干物と魚の居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩5分 阪急宝塚本線 中津駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区中津1-9-18 1F [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社とりあんテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <干物と魚の居酒屋> ものほしや

----------------------------------------
「炭火焼き干物×日本酒」の立ち飲み居酒屋♪
将来、独立したい方には様々な経験が積める職場です!
----------------------------------------


~・『ものほしや』について・~
中津の立ち飲み居酒屋『ものほしや』。
炭火焼き干物をメインにお酒に合う粋な逸品料理を提供している人気店です!
当店の一番のウリは干物!
和歌山・串本の人気店「おざきのひもの」から仕入れる、県外不出の干物を炭火焼きでお客様に提供しています。
その干物に合わせるのは日本酒。
全国各地から様々な地酒を仕入れています。
立ち飲みのお店になりますので、一人呑みのお客様はもちろん、同僚との飲み会などにご利用頂くお店です◎

~・アットホームな職場はどのお店にも負けません・~

当店の一番の自慢はアットホームな職場環境。
気さくなオーナーをはじめ、スタッフみんなで楽しみながら営業しています♪
スタッフが感じた事やアイデア等は大将が積極的に取り入れてくれるので、一緒に楽しみながらお店づくりに携れます!
また、お客様は常連さんが多く皆さんスタッフの事を可愛がってくれるので、会話を楽しみながら楽しくお仕事できますよ☆

******************************************************************************
【 株式会社とりあんテーブル 】
現在飛ぶ鳥を落とす勢いで大阪を皮切りに12店舗を展開する当社!
飲食事業でさらなる展開を進めていきます。

――やる気と努力があれば希望に応じてお店をお任せします!――
やる気がある方にはどんどんとお店をお任せ!
早いうちから店舗運営に携わることができる環境です。
将来、自分のお店を持ちたいと考えている方は当店で独立に向けた様々な経験が積めますよ!
また、当社は『ものほしや』以外にも唐揚げ店、カフェやベーカリー、居酒屋も運営しています。
ジャンルを超えた幅広い知識・スキルが身に付きます!

・あなたの希望や夢の実現に向けて、当社を成長のフィールドとするもよし!
・安定した成長企業という母体で安定して長く働くもよし!
あなたの≪夢≫や≪働き方≫に合わせて成長して下さい!

――働く人に優しい仕組み――
長時間、深夜まで勤務というイメージが持たれることの多い飲食店ですが、当店は11:30~23:30の間でシフトの勤務です。
ランチは11:30~15:00、ディナーは18:00~23:30になります。
定休日の日曜を加え、月6~8日の休日、夏季・年末年始休暇も各4日ずつあり(店舗による)、しっかりおやすみを取って無理なく働けます。
交通費全額支給でガンバルあなたをバックアップ。
もちろん、モチベーション保つための待遇もよく、昇給は随時、賞与もあり。
さらなるキャリアアップを目指す方には、独立支援制度もあります。
母体が株式会社のため、安定した運営の当店で、腰を据えてゆっくり働きませんか?
<応募先>ものほしや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。