オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Dragon man 吹田店

「Dragon man 吹田店」の求人情報

[ ドラゴンマンスイタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン・つけ麺専門店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 吹田駅より徒歩3分 阪急千里線 吹田駅より徒歩13分
勤務地 大阪府吹田市昭和町10-21 [地図]
運営 株式会社リガール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺専門店> Dragon man 吹田店

■◇現在話題沸騰中のラーメン店『ドラゴンマン』■
~お店を更に盛り上げてくれる新メンバーを探しています!~


ラーメン店での業務経験がある、もしくはラーメン店で働きたい!という熱い心をお持ちの方は大歓迎★
知識・経験・スキルは働くうちに徐々に身についていきます。
何よりもやる気と元気、「学びたい!」という姿勢が大切!
スタッフ同士のコミュニケーションや連携を大切に、お客様もスタッフも過ごしやすい店舗を目指し、業務に励んでください♪

もちろん、飲食業の経験・スキルがある方は積極採用★
給与にもしっかり反映させていきますのでご安心ください。

★お店をお任せできる方を募集★
今回はただスタッフとして働くだけではなく、このお店の主となり、経営をお任せできる方を探しています。
独立を目指している方、当店の経営に挑戦してみませんか!

=ココがポイント!=
カウンターとテーブル席のシンプルな作り
白と黒と基調としたシンプル&清潔感ある空間で、こだわりのメニューをご提供!
女性でも入りやすい、誰もがラーメンをじっくり楽しめるお店となっています。
広々とした店内でお客様の対応もしやすいです☆

ラーメンへのこだわりは譲れません!
地元民やラーメン好きの方から沢山の評価をいただく、今人気急上昇中のラーメン店。
看板の鶏白湯をベースに、お客様を虜にするスープやメニューを各種取り揃えています。
既存店で培ってきた知識も取り入れつつ、吹田店にしかない魅力も伝えていきたいと考えています。

★『Dragon man』で働く3つの魅力★
コミュニケーション力が身につく!!
お客様、バイト仲間、社員と幅広い年代の人々と触れ合うことで、自分の年代以外の人との話し方や話題のつくり方が自然と身につきます。
誰とでも笑顔で会話ができるようになります!

マナーが身につく!!
お客様と話す時、先輩・後輩と話す時。
どうやったらお客様に楽しんで過ごしてもらえるか。
どうやったら後輩に分かりやすく指示を伝えられるか。
人と関わる際の、マナーがしっかりとここで身につきます!

仲間ができる!!
楽しさと大変さ。様々な思いを共有するこの場所でともに働く人はかけがえない仲間となっています。
ただのバイト友達じゃない、熱く、本気で関われるからこそ、素晴らしい仲間がここでできます!
<応募先>Dragon man 吹田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。