オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「祇園 おかだ」の求人情報

[ ギオンオカダ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理・割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-6 [地図]
定休日 日曜日・祝日・第3月曜日
運営 有限会社祇園おかだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理・割烹> 祇園 おかだ

::::■::::□::::■::::□::::
ミシュラン一つ星を獲得◎
京懐石・割烹料理店『祇園 おかだ』
::::■::::□::::■::::□::::


京阪本線・祇園四条駅から徒歩7分ほど。
祇園界隈で予約困難と名高い人気店です。
とはいえ敷居が高いわけではなく、店内は肩ひじ張らずに食事を楽しめる雰囲気。

毎日お湯で磨く檜の一枚板カウンター8席では、料理人の手仕事を。
落ち着いた雰囲気の個室では団欒を。
接待や会食など、特別なシーンにも多くご利用いただいています。

~◆型にはまらず、お客様を喜ばす料理を創造◆~
店主自らが錦や中央市場に足を運び、目利きした新鮮な食材はどれも逸品。
厳選した鮮魚や季節の京野菜など、四季折々の素材を活かしていきます。

それらを、お客様が「食べたい」と思う京料理やお寿司を、様々な角度から提案。
本格一品料理は100種類以上、前菜~メインまでのコース料理は2種類ほどご用意しています。

日本酒やビールなど、ドリンクも各種豊富に取り揃え。
お料理との相性を楽しんでいただくのも、醍醐味の一つです。

==============
\本気で料理人を目指す方は大歓迎です!/
調理スタッフの独立実績も多数あります◎
==============

<京都の割烹料理>と聞くと、つい敷居が高いイメージを持たれますよね?
当店でももちろん、調理の技術や食材への情熱・こだわりは他店に負けません。
しかしながら、昔ながらの職人気質な職場では決してありません!

また当店での経験を通して、独立を果たしてくれた方が多数いらっしゃいます。
過去には33歳ごろ、40歳を過ぎて独立をされた方も。
現在は繁盛店になっており、私どもも鼻が高いです。
そのほかにも複数名の独立実績があるので、サポート体制には自信があります。

「本気で料理を極めたい」
「一生の軸となるような技術を身に付けたい」
そんな方を温かく迎え入れたいと思っています。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>祇園 おかだ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。