オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 讃岐屋 雅次郎

「讃岐屋 雅次郎」の求人情報

[ サヌキヤ マサジロウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄大阪線 久宝寺口駅より徒歩10分 
勤務地 大阪府八尾市美園町4-59 [地図]
定休日 月曜日(※月曜祭日の場合は火曜)
運営 讃岐屋 雅次郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> 讃岐屋 雅次郎


『雅次郎』でしかお出ししていない料理がある!
"技","味","知識"すべて習得できる環境


和食での経験を持つ店主のもと、他のお店ではないメニューを提供しています。
近隣のお客様から、遠方のお客様まで
当店のうどんを食べに多くの方がお越しいただくお店でご活躍ください!

~ 確かな技術を身につけたいあなた! ~
ただお仕事を続けていくのではなく、2年という期間を設け、独立できるまでのノウハウをすべてお教えします。
うどんの打ち方はもちろん、食材と調理をいかにうまくマッチさせるか。
麺にあう出汁の取り方など、イチから丁寧にお教えします。

経験は一切問いません。
昔のように見て覚えろということも、厳しく指導することもなく
ただ純粋に、今後活躍してくれる人材を育てていきたいと思っています。
共感、そして学びたいお考えの方、ぜひ当店で働きませんか!

長年続く安定性もあるお店ですから、安心してご応募ください。

~ アルバイトも同時募集! ~
希望のシフトに応じ、無理なく働けます。
学生スタッフから、主婦と掛け持ちで短時間勤務するスタッフなど
どなたでも始められる体制がありますので、お気軽にご相談ください。
<応募先>讃岐屋 雅次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。