オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月6日 00:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 外灘紅緑灯 新なんば店
スキルUP・キャリアUP・独立。そして異文化体験ができる本格点心料理店★社員寮・社宅有◎各種手当充実

「外灘紅緑灯 新なんば店」の求人情報

[ ワイタンホンリュウドンシンナンバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格点心ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目1-6 [地図]
外灘紅緑灯 新なんば店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <本格点心ダイニング> 外灘紅緑灯 新なんば店

外灘紅緑灯 新なんば店
3階店内 36席
===========================
★特級点心師の味を伝承『外灘紅緑灯 新なんば店』★
ミナミのモダンな雰囲気の隠れ家レストランで、本格点心が楽しめるお店!
===========================

未経験者も調理見習として大歓迎!
接客が初めての方もしっかりサポートいたします☆
福利厚生が充実した当社で、長く腰を据えて働きませんか!


南海「難波駅」徒歩1分の場所にある『外灘紅緑灯(ワイタンホンリュウドン)新なんば店』は、天満市場の人気店『上海食亭』の姉妹店としてオープン。
にぎやかなミナミの街で、本格的な点心や中華料理をご提供しているお店です。
特級点心師の味を受継いだ、こだわりの本格中華が自慢。
「つけダレなしでおいしい小籠包」は、メディアでも取り上げられ話題となりました!

★確かな技術で大阪市内に展開★
1999年、天満市場に「上海食亭」の開店から事業はスタート。
中国の料理人の国家資格「特級点心師」の味を受け継ぎ、にら饅頭や小籠包、海老餃子や肉焼売といった点心を、難波・天満・天王寺の店舗、さらには通信販売でご提供。
今後も広く本場の味を伝えていきたいと考えております。

★『外灘紅緑灯 新なんば店』は、モダンで落ち着いた雰囲気のお店★
シンプルな白い壁にシックな木製の家具が映える、モダンで上品な空間です。
通りに面した大きな窓ガラスから差し込む光が、明るく開放的な雰囲気を演出。
1階はカウンター席もあり、おひとり様も気軽に過ごせます。
2・3階のテーブル席では、気の置けない友人同士やカップル、ご家族連れまで、点心やお酒を楽しまれるお客様が多く訪れています。

【ここがポイント!】
未経験から独立まで。充実した教育・独立支援体制
未経験の方には調理器具の使い方やダシの取り方など、調理の基本から丁寧にお教えします。
確かな調理技術、点心の知識が学べるので、点心を作る点心師や料理長を目指すことができます。

また年1回、上海や台湾への研修旅行があり、中国人のスタッフもいるため、本場の文化や言葉に触れることもできます。
さらに、のれん分け制度で独立を目指す方を支援いたします。
3年以上当店で活躍した料理長・点心師の全て(5名)が、独立開業したという実績があります!

福利厚生の充実で、長く安定した働き方を実現!
社会保険完備はもちろん、有給休暇の取得、時間外手当の支給もしっかり整備しております。
役職・家族手当もあり、家庭を大切に想いながら働けるのも大きな魅力。
勤務地近くには1DKの社員寮があり、まかないは1日2食付き☆生活の出費を抑えながら働けます。

働き方改革として“選べる働き方”を提案しており、月給を2万円少なくする代わりに、休みを多くすることも可能です!
やりがいも安定した生活も叶う環境で、自分だけの働き方を見つけていける環境です☆

【メッセージ】
特級点心師の味を継ぐこだわりの小籠包は、長年多くの人を魅了してきました。
点心を通して、ミナミの活性化につながっていると日々感じております。

中華料理の定番から本格点心まで、基本からしっかりと学び、本物の技術を身につけたい方、
歴史あるお店でイチからサービススキルを磨きたい方など、みなさん大歓迎です!
店舗間での移動の際も、社員寮完備で費用面も安心です。
伝統を受け継ぐ新しい仲間を、従業員一同お待ちしております。
ご応募お待ちしております!!
前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ
小籠包・上海焼売・海老蒸し餃子
小籠包・上海焼売・海老蒸し餃子
海鮮粥
海鮮粥
目印の街灯
目印の街灯
2階店内 20席
2階店内 20席
紹興酒・中国茶とビールもおススメ
紹興酒・中国茶とビールもおススメ
<応募先>外灘紅緑灯 新なんば店

このお店は求人募集を終了しました。