オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアの美味しいお菓子 アレグロドルチェ

「イタリアの美味しいお菓子 アレグロドルチェ」の求人情報

[ イタリアノオイシイオカシ アレグロドルチェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ屋さん
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急伊丹線 稲野駅より徒歩5分 
勤務地 兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 グンゼタウンセンターつかしんひがしまち南 1階 [地図]
運営 株式会社レストランバンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ屋さん> イタリアの美味しいお菓子 アレグロドルチェ

【作り立てこそ美味しい】
パティシエ修業時代作りたてのアイスクリームを食べた衝撃。焼き立てのシンプルなタルトを食べたあの味が忘れられない。

作り立てを冷凍し、前日に解凍したものを並べるのが当たり前になっているケーキ屋の常識。
その味の劣化を補うために仕上げが派手に複雑になっていく。
この矛盾を解消して美味しいケーキを作る集団でありたい。
ちゃんと作って作りたてを提供できれば美味しいのは当たり前。
私どもはパティシエが忘れかけているこんなすこぶるシンプルなことを追いかけています。

大阪・兵庫にイタリアン、ピッツェリア、居酒屋を展開する飲食企業が手掛ける、ホテルパティシエ出身のオーナーが率いる基本に忠実に極力冷凍せず作り立ての味にこだわったケーキ屋さん。
「たくさんの人に美味しいお菓子を食べてもらい、楽しい陽気なひとときをお届けしたい」という想いのもと、イタリア全土の伝統菓子から日本でもおなじみの「ティラミス」など、ひとつひとつ丁寧に作りあげたイタリア菓子を提供しています。
その過程でパティシエの環境を整え地位を上げていきたい。

オーナーパティシエは2011年にナポリピッツァ職人の世界選手権で6位に入賞するなど多彩な技術の持ち主。そのオーナーと共に、1800年代から、南イタリア・ナポリの伝統菓子として、本場で最も親しまれている伝統菓子ババや、オーナーパティシエがホテル時代から18年以上守り続けるレシピで作られた特製ガトーショコラ、ティラミスなど日本でもおなじみのイタリア菓子まで日本の文化と合わせて作り上げてください。その伝統菓子にスタッフの+αのアイデアを乗せ新商品の開発にも積極的に取り組んでいます!

販売にも携わっていただきますので、考案した商品が店頭に並び、どんなお客様に購入していただけるのかを見たり、お客様の反応をダイレクトに感じることができるヤリガイに溢れた環境です!

さらにイタリア研修や社内での勉強会など、実務的な分野以外にも幅広く知識を身に つけることができるので、スタッフ自らが楽しみや目標を見つけながら、どのスタッフも仕事に「本気」で取り組んでいます。

【会社からのメッセージ】
★大阪や兵庫にイタリアン、ピッツェリア、パティスリーなどの事業を展開しています。店舗展開において、「チェーン店ではなく、全て個店として」という想いのもとお店創りを行い躍進しつづけています!

【要チェックはここから】

腰を据えて働けるよう、福利厚生の充実にも力を入れています。
社会保険完備、昇給は随時、独立支援、海外研修など、厚待遇でお迎え!長く働きながらスキルアップと夢を実現できる環境です。

★子育てへのサポート、産休育休制度あり、男性も育休5連休制度スタート

★時短社員も新たに募集
もちろんキャリアチェンジも可能

★定年60歳、継続雇用65歳

★年2回の3連休制度、お誕生日には店舗で使える割引チケット


★お菓子作りや販売は大好きだけど環境が厳しいかな?家庭との両立は難しい業界?なんて悩んでる時間はもったいないですよ!レストランバンクは整った労働環境はもちろん、ゴルフ、野球、フットサル、スノボ、ボーリング、飲み歩きなど社外活動も盛ん!楽しみながら成長できる会社です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>イタリアの美味しいお菓子 アレグロドルチェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。