オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ショップ&カフェ 綾綺殿

「ショップ&カフェ 綾綺殿」の求人情報

[ ショップアンドカフェ リョウキデン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山陰本線 二条駅より徒歩15分 
勤務地 京都府京都市上京区下丸屋町520-5 [地図]
定休日 水曜定休
運営 株式会社 山中油店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> ショップ&カフェ 綾綺殿

【 町家を改装したカフェで働きませんか!!NewStaff大募集!!!】
築百年、長い間お米屋さんとして使われていた町家を改修し風情を残した店舗。
当社が扱うイタリアから直輸入の最高級エキストラヴァージンオリーブオイルをはじめ、職人手作りの胡麻油、落花生油など,当社自慢の油を惜しみなく使って揚げた丹波産味わい鶏や四万十ポークなどの特選素材のチキンカツや唐揚げ、とんかつなどを提供。
今回は定食や軽食の調理や仕込みを中心に、接客や販売などに活躍していただける人材を求めています。
そんな『ショップ&カフェ 綾綺殿』でぜひ、あなたの調理経験を活かしてみませんか!!

《★現在、女性スタッフ活躍中★》
当店では社歴など関係なく全スタッフが主役として活躍できる環境があります。
何かやりたい事、挑戦したい事など積極的に提案し実現してみませんか!!
貴方の頑張りは必ず評価につながります。

★貴方のやりたいを叶えませんか!!★
《メニュー考案・イベント企画など》様々な事を積極的に取り組む事が出来ます。
当店では、自ら進んで企画・提案、それを形で表現出来るなど積極的に取り組む事が可能です。
また、将来独立したい方には経営・運営業務を現場で学ぶ事が出来ます。

こんなお店です。
老舗油店が運営する当店だからこそ、貴重な油を使用した料理をメインにお客様に提供。
経験の浅い方でも大丈夫!!
回りの先輩スタッフがフォローしますので安心して働けます。
もちろん経験者の方は、今までの知識などを活かしながら働く事が出来ます。

《☆充実の勤務体系☆》
実働8時間や基本的には夕方までの勤務体系、月7〜8日休みなどプライベートもしっかりと充実出来るなど、ONとOFFがしっかりと分けることが出来ます!!

採用担当者から一言
当店の求人をご覧いただきましてありがとうございます。
今回、共に働く新しい仲間を探しています。
調理経験のある方大歓迎!!
業態・年数などは問いません!!
実働8時間と仕事に集中できる勤務体制やスタッフ一人一人が自発的に行動に移せるなど、働きやすく・やりがいのある職場環境です。
面接は、貴方の人柄を重視します。まずは、一度お話ししましょう。
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>ショップ&カフェ 綾綺殿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。