オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Refrain 川西店

「Refrain 川西店」の求人情報

[ ルフランカワニシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー&イタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR福知山線 北伊丹駅より徒歩15分 JR福知山線 川西池田駅よりバスで15分
勤務地 兵庫県川西市久代2-14-1 [地図]
運営 株式会社ワールドフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&イタリアンレストラン> Refrain 川西店

**――――――――――**
ひとつのパンからたくさんの笑顔を
地域から愛されるベーカリー&カフェ★
長期勤務を叶える福利厚生も魅力
**――――――――――**


【スクラッチ製法だからやりがい充分!】
『Refrain』は、イートインもできるベーカリー&カフェ★
1971年の創業以来、毎日美味しく食べられるパンを作り続けてきました。
小麦本来の味わいが楽しめるよう『スクラッチ製法』を採用!
生地作り~焼き上げまでを、すべて店内で行っています。
すべての工程に携われるから、パン職人としてのやりがいは充分ですよ!

さらに、小さなお子さまからご高齢の方まで!
地域に暮らすみなさまに安心して食べて頂けるよう、安全にも配慮◎
小麦粉・砂糖など素材選びにも力を注いでいます。

~●カフェメニューも大充実!●~
本格的な洋食を楽しめるのも当店の特長!
ピッツァやパスタ、ハンバーグなど、食事メニューも豊富に取り揃えています。
おひとりでの気軽な食事から女子会まで、多彩なシーンでご利用頂いています。

~●美味しいパンでたくさんの笑顔を●~
『Refrain』というブランド名には…
何度も繰り返し来て頂きたいという想いが込められています。
私たちが作るひとつのパンからたくさんの笑顔を作ってみませんか?
あなたの仲間入りを、楽しみにお待ちしています。



\コンセプトは地域に愛されるお店作り/
【運営:株式会社ワールドフーズ】
1982年5月設立の株式会社ワールドフーズ。
私たちのコンセプトは、「地域に愛されるお店作り」です。
素材と製法にこだわったパン屋さん「ルフラン」をはじめ、現在ベーカリーショップを6店舗、ベーカリーカフェ9店舗、ベーカリーレストラン1店舗、イタリアンレストラン3店舗を運営しています。

地域のみなさまに愛されるお店作りのため、大切にしているのはコミュニケーション。
フラットで風通しの良い環境で、スタッフ同士意見を出し合いながら、より気軽に来れるお店、そしてみなさまに愛される料理を愛情込めて作っています。

===========
◆◇自分らしい長期キャリアが叶う職場◇◆
===========
●選べる休暇制度
休日は、月8日または月6日を選択できます。
「家族やプライベートの時間を大切にしたい」
「早く経験を積んでキャリアアップしたい」
一人ひとりの希望やライフプランに基づき、働き方を決められます。

●頑張りが収入に直結
普段の頑張りは、年1回の昇給・年2回の賞与でしっかりと評価します。
社保完備・各種手当など福利厚生も充実。
高収入と大きな安心のもと、いつでも意欲的に働けます。

●多彩なキャリアパスが描ける
おかげさまで業績は好調!今後も新規出店計画があります。
SVや幹部など、責任あるポジションも多数!
実力次第で多彩なキャリアパスが広がります。

地域密着のお店作りを評価され、売上は安定!
じっくり腰を据えて働ける環境で、自分の成長を楽しんでみませんか?
<応募先>Refrain 川西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。