オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「KNOV」の求人情報

[ ノヴ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ・バー
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩3分 地下鉄四つ橋線 なんば駅駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル 4F [地図]
定休日 不定休
運営 HERO株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・バー> KNOV

■◇2017年12月、四ツ橋駅・なんば駅から徒歩3分に登場!◇■

~★大量募集、開始します!★~
今年12月オープンしたカフェ&バー。
今流行りの"夜カフェ"にてメンバーを募集します。
社員もアルバイトも上下関係は一切なし!
自然体で楽しく伸び伸びと働ける環境です。

やりがいはもちろん、今までの経験やスキルを発揮して活躍することもできます。
積極的な姿勢でチャレンジしながらスタッフのフォロー等もできれば◎☆

逆に未経験者は色々と質問しながらスキルアップを目指してください♪
元気とやる気を持って働けば、必ず成長できる環境です!!

◆メディアでも話題沸騰中!◆
有名人・セレブも来店される有名ビルへの登場ということもあり、注目度は抜群☆
店内は"オシャレ"に全力をかけた最高の空間をご用意!
オシャレなお店で働きたい方はもちろん、様々な接客対応スキルを学びたい方にもオススメします。

店舗の中心メンバーとして活躍しつつ、更なる新店展開に向けて取り組んでいただける。
自身の独立に向けて腕を磨いていける…そんなやる気溢れるメンバーは大歓迎です☆

◆稼げるだけじゃつまらない!◆
未経験でも高給与スタートなど、しっかりと稼げるのが特徴!
ですが、どうせ働くなら将来的にも活かせるスキルを磨きたいと思いませんか?
そんな想いに共感していただける方を私達は探しています!

社員なら独立、アルバイトなら自身の目標を見つけるために。
ぜひ一度面接にてあなたの事を教えていただきたです。
<応募先>KNOV

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。