オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「トラットリア コチネッラ」の求人情報

[ トラットリア コチネッラ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩8分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通2-17-6 [地図]
定休日 水曜日
運営 トラットリアコチネッラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 9時〜15時 18時〜22時
ランチのお仕事
休日・休暇 毎週水曜日
待遇
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発等、さまざまな分野でアイデアを発揮して下さい!
料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
キャリア30年余のオーナーシェフが、手ほどきします。
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術
<応募先>トラットリア コチネッラ 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアン> トラットリア コチネッラ

■□■地元のお客様から愛されている人気イタリアン■□■
個人店ならではの魅力がたくさん詰まったお店でスキルアップしませんか?


〜・『トラットリア コチネッラ』について・〜
場所は三宮駅から少し離れた、神戸女子大学大学院近く。
都会の喧騒から少し離れた落ち着いた雰囲気の場所にお店はあります。

提供しているお料理は本格イタリアン!
丹波春日の農場から入荷する野菜や、近海で揚がる天然の魚介などの旬の食材にもこだわっています。
その中でも特に人気のあるメニューはアンティパストミスト。
一皿に何十種類もの前菜をのせ、見た目にも美しいメニューとなっています。
その他にも、パスタ・ピッツァ・肉料理・魚料理・リゾットなどをコース料理やアラカルト料理として提供しています◎

当店は地元のお客様から愛されているアットホームなお店です。
週1で通っていただけるお客様もいます!
今後も地元のお客様に愛されるお店を作っていきたいと考えています。
一緒に「お客様に気軽に足を運んでいただける」お店を作っていましょう!

〜・個人店の魅力がたくさんあります・〜
■幅広い業務をお任せしていきます
当店は個人経営のお店になりますので、幅広い業務を皆さんにどんどんお任せしていきます!
調理に関していえば、前菜〜肉料理・魚料理、パスタ、ドルチェまで幅広いスキルが身につく環境です。
その他、ホールスタッフとしてワインに関する知識やラテアートも自然と身に付きますよ◎
もちろんいきなりたくさんの仕事をお任せするわけではないので、ご安心ください♪
できることから徐々にお任せしていきます!

■未経験者の方もイチから教えます
当店は経験の浅い方や、飲食店未経験者の方も大歓迎です!
経験豊富なオーナー自ら丁寧に教えていきます。
わからないことはすぐに聞ける環境ですよ。

■2代目としてお店をお任せすることも可能です
ご希望があれば2代目としてお店を継ぐことも可能。
長く腰を据えて働きたいと考えている方にはピッタリな職場です!
もちろん、お店を任せられるようになるまで、しっかりサポートもします!

■将来独立したい方も大歓迎です!

当店は将来、独立したいと考えている方も大歓迎!
実際に当店から独立したスタッフが多数います。
店舗運営に関することから経営に関することまで、お店が長く続く秘訣を皆さんにも丁寧に教えていきますよ♪
<応募先>トラットリア コチネッラ 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。