オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「遊食家 闌」の求人情報

[ ユウショクヤ タケナワ  ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 泉北高速鉄道 光明池駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府和泉市室堂町726-16 進化第14ビル 1階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> 遊食家 闌

□■□■□■□■□■□■
個人経営のフラットで居心地の良い環境で、働きやすさはピカイチ。
大切なのは経験や能力より、『誰と一緒に働きたいか』です。
当社は2店舗のお店を運営していますが、皆のびのびと楽しく活躍してくれています!

”何となく居心地がいい”お店にはお客様もスタッフも集まってきてくれます!
「人」との繋がりを大切に、共に働く"仲間"を探しています!!
■□■□■□■□■□■□


◆駅徒歩5分。シックな海鮮・創作料理のお店◆
光明池駅から徒歩5分の【遊食家 闌】は、落ち着いた雰囲気の店内に、個室を中心にテーブル、掘りごたつなど、静かにゆったりとくつろげる人気の和食・創作料理のお店。

有名グルメサイトでも高評価を得ています。
落ち着いた雰囲気で、旬の食材を活かした創作和食のお料理をご提供しております。
お食い初めや、七五三のお祝いの食事会、長寿のお祝いから慶事や法事の会食、その他大切なビジネスシーンまで、いろいろな用途でご利用いただいております。
お造り、刺身、炭火焼きなどの和食をメインに、好評のお寿司やおせちなど様々な調理を行っています。

~◎働きやすさは抜群!!◎~
誰にでも得意なことや不得意なことがあるかと思います。
そんなスタッフ一人一人が、自分の個性を活かせる環境づくりをしているからこそ、
みんなが高い成長意欲とパフォーマンスを発揮してくれています。

~ ★独立したスタッフ20名という実績★ ~
当店の独立実績は20人以上。
創業から20年、年に1人のペースで独立者を輩出しており、その全員が人気店を運営をしています。
誰一人として独立後潰れたお店はありません!
そのようなことができるのは、スタッフが個性を活かして実践的なスキルを身に着けられる環境があるからです!
早期のスキルアップと適度な緊張感で、「飲食のプロ」としての成長を促しています!

独立の秘訣を、少しだけにご紹介させていただきます☆
料理を習得していくステップとして、【基礎→技術習得→開発】の3つがあります。
当店では、それぞれの段階を高いレベルで徹底して磨くことができます。
特に『開発』の分野で、入店後早い段階から携わることのできるフラットな環境が魅力です!

幅広いジャンルの調理法を習得できます!
年配向けの魚の煮つけから・子供向けのハンバーグ・お酒のつまみやおせちにお寿司などなど、創作和食料理を多数取りそろえている当店。
ここで厨房をマスターすれば明日からでも店を出せる料理の技術全般が身につきます!

少しでも興味を持っていただけた方や、お話でだけでも聞いてみたい方も、
是非気軽に応募ボタンをクリックしてください!
スタッフ一同、あなたとからのご応募を心よりお待ち申し上げております!
<応募先>遊食家 闌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。