オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉美食亭 いわや

「焼肉美食亭 いわや」の求人情報

[ ヤキニクビショクテイ イワヤ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ロースター・グリルレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄長堀鶴見緑地線 蒲生4丁目駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市城東区中央1-13-18 角屋がもよんビル5階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社岩商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ロースター・グリルレストラン > 焼肉美食亭 いわや

青森の人気店が関西初出店!
焼肉だけではない、複合業態のレストランです!


弊社「株式会社岩商」は現在、青森県で焼肉店を運営しています。
青森では人気店に成長し、この度、関西初出店が決定しました!

この大阪店では新しい試みとして、焼肉だけではなく、
イタリアン、フレンチ、和食、中華、などの多種に渡る業態を一度に楽しめる、
複合業態での集合レストラン
をオープンいたします。

テーブルには焼肉店のようにロースターがあり、好みの焼き加減でお肉を召し上がっていただきます。
しかしこのお店はそれだけではなく、ロースターにフタをしたら、普通のテーブルに早変わり。
その上からテーブルクロスをかければ、オシャレな洋食を食べられるレストランに変身します。

焼き場(チャコール)は耐熱ガラス仕様になっており、
お客様の目の前で、豪快な焼きを実演で楽しんでいただきます。


☆これから成長・発展していくスタートアップです!☆

会社としても初の試みになるため、入念に準備を重ねてきました。
繁盛店になる準備はできています!
あとはお店で活躍してくださる人材をオープンまでにしっかり揃えて、
働きやすい環境づくりをしていくことが急務です。

複合業態の集合レストランとして、扱う料理は多岐にわたります。
また、様々なバックボーンを持つ方々が集まることで、
日々良い刺激を受けあうことができる職場環境になるかと思います。

実は、来年8月にはさらにもう1店舗のオープンも決定しています。
企業としてもこれから大きく伸びていくところです!

自分の可能性を広げたい方、
経験を活かしながらも新しいジャンルに挑戦したいという方。
ぜひお店と一緒に、新しいスタートをきりましょう!
<応募先>焼肉美食亭 いわや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。