オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「炭火焼き 煙」の求人情報

[ スミヤキ ケムリ ]
▼お店データ
業態 地鶏炭火焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩3分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎 2-5-27 2F [地図]
運営 株式会社ファイブイデアル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏炭火焼き> 炭火焼き 煙

未経験スタートでも全然OK★
伸びしろある成長店舗でスタッフ増員募集!


『炭火焼き 煙』は落ち着いた雰囲気の中で、料理とお酒を楽しめるお店。
朝挽き鶏を使用した、鮮度圧軍のお刺身や握り寿司。
一本一本丁寧に串打ちした焼き鳥など、鶏料理をメインにご提供します。
また、寒くなる時期には欠かせない、『煙』ならではの鍋料理もあり、季節トレンドやニーズに応じた料理が自慢です!

~ こんなスタッフが活躍中! ~
和気あいあいとした、楽しく働けるお店を目材しています。
夢を追っている仲間同士の相談はもちろん、メリハリはりを付けた働きができるのは大きな魅力!
社員、アルバイト間の距離も近いですので、個性を生かして一緒に働いてほしいと思います。

また、スタッフのほとんどが未経験スタート。
今ではお店の中心的存在として活躍してくれています。
始めてという方も、活躍できるまで丁寧にお教えしますので安心してくださいね!

~ みなさんへメッセージ! ~

20~30代の若手が活躍中の『炭火焼き 煙』。
経験やスキルも大事ですが、あなたのやる気と人柄を重視しています。
チャレンジしてみたい方、大歓迎!
知識や経験がなくても少しずつ慣れていける環境で、ともに成長していきましょう◎ご応募お待ちしています。
<応募先>炭火焼き 煙

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。