オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東通りまぐろセンター

「東通りまぐろセンター」の求人情報

[ ヒガシドオリマグロセンター ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区小松原町1-16 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社明大

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 東通りまぐろセンター

◆◇しっかり学べる…それでいてアットホームな居酒屋!◆

『東通りまぐろセンター』
梅田駅から徒歩5分!通勤便利の好立地☆
鮮度抜群の海鮮料理とスタッフの笑顔が自慢の海鮮居酒屋です。

店内は木を基調とした明るく活気のある雰囲気!
仕事帰りのサラリーマン~宴会、歓迎会などの席で良くご利用いただきます。
お客様もスタッフも元気いっぱいで、とても楽しい職場です!

また、なんといっても取扱うマグロは一級品★
毎日取れたてのマグロを、様々なメニューへと調理していきます。
希少部位等も取り扱っており、レアな食材の知識も身につきます!
料理人として成長したい方は学べる事がたくさんありますよ。

【運営会社:有限会社明大】
◆飲食事業部を立ち上げて2年目の会社です!◆
今までは老舗不動産会社として営業してきましたが、2015年、新たに飲食事業を立ち上げることになりました。
そのため役職者のいない店舗が多いのも現状です。
ですが、本気で頑張りたい方には経験不問で様々なポストに就けるメリットもあります!

あなたの力でお店を盛り上げ、あなた色にお店を創っていくことも可能です。
やりがいは十分にあります!全てはあなた次第です。

また、弊社は常に新店舗・新業態のお店の出店を計画しています。
将来的には新店の中心メンバーとして働くこともできます。

≪何よりも"アットホーム"感には自信あり!≫
スタッフは社員・アルバイト含め、皆元気よく伸び伸びと働いています。
年齢も幅広く、20代の若手~40代のベテランスタッフまで、皆で手を取り合っています。
そんな環境が生まれたのは当社の教育制度や丁寧なサポートがあってこそ★
会社として、しっかり力を入れて取り組んでいるポイントです。

もう一度言いますが、働きやすさには"自信"があります!!
仕事もプライベートも楽しく充実させたい方は是非お話しましょう♪
あなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>東通りまぐろセンター

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。