オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつじゃんじゃん千日前FC店

「串かつじゃんじゃん千日前FC店」の求人情報

[ クシカツジャンジャンセンニチマエエフシーテン ]
▼お店データ
業態 串かつ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 難波駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前1-8-16 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社明大

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串かつ専門店> 串かつじゃんじゃん千日前FC店

■◇大阪エリアで話題沸騰中!串揚げ&串カツ専門店!■

『串かつじゃんじゃん』
日本橋駅徒歩2分、難波駅より徒歩5分!
"ソース二度漬け禁止!"でおなじみの串揚げ専門店です。

目印は白い看板とぼんやりとした光を放つ提灯の数々☆
店内に入ると、ワイワイとしたとてもアットホームな空間が広がっています。
仕事帰りのサラリーマンや地元の方を中心に、皆が集う"憩いの場"としてご利用いただいてます。

=串揚げ・串カツ専門店ならではのこだわり!=
串揚げだけでも、肉・魚介・野菜などの定番から当店オリジナル串・デザート串等の変わったものまで様々!
専門店だからこそできるこだわりのラインナップを提供しています☆
大阪で人気を誇るお店で、繁盛店の知識と技を磨いてみませんか?

【運営会社:有限会社明大】
◆飲食事業部を立ち上げて2年目の会社です!◆
今までは老舗不動産会社として営業してきましたが、2015年、新たに飲食事業を立ち上げることになりました。
そのため役職者のいない店舗が多いのも現状です。
ですが、本気で頑張りたい方には経験不問で様々なポストに就けるメリットもあります!

あなたの力でお店を盛り上げ、あなた色にお店を創っていくことも可能です。
やりがいは十分にあります!全てはあなた次第です。

また、弊社は常に新店舗・新業態のお店の出店を計画しています。
将来的には新店の中心メンバーとして働くこともできます。

≪何よりも"アットホーム"感には自信あり!≫
スタッフは社員・アルバイト含め、皆元気よく伸び伸びと働いています。
年齢も幅広く、20代の若手~40代のベテランスタッフまで、皆で手を取り合っています。
そんな環境が生まれたのは当社の教育制度や丁寧なサポートがあってこそ★
会社として、しっかり力を入れて取り組んでいるポイントです。

もう一度言いますが、働きやすさには"自信"があります!!
仕事もプライベートも楽しく充実させたい方は是非お話しましょう♪
あなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>串かつじゃんじゃん千日前FC店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。