オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天然温泉 ゆの蔵

「天然温泉 ゆの蔵」の求人情報

[ テンネンオンセン ユノクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉施設内レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 京阪本線 門真市駅より徒歩10分 大阪モノレール線 門真市駅より徒歩10分
勤務地 大阪府門真市新橋調町33-11 [地図]
運営 天然温泉 ゆの蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉施設内レストラン> 天然温泉 ゆの蔵

温浴だけにとどまらない憩いと娯楽を提供!
温泉施設内レストランでアルバイトを募集しています◎


昭和39年をコンセプトにした空間。
東京オリンピックの開催、阪神タイガースの優勝、テレビ・ステレオの普及など豊かで活気ある環境になりました。
『ゆの蔵』では、あの頃の懐かしさと楽しさを提供し続けている空間です!


大衆演劇を鑑賞しながら、お食事を楽しんでいただきます。
御膳や麺類などのオーソドックスなものから、韓国料理など豊富なメニューをご用意しています。
キッチンでの調理業務、お客様への接客業務。お仕事を個性を生かして担当していただき、
お客様にくつろぎの時間をお届けしましょう!

前向きな姿勢でお互いを高めあい、楽しく働きたいと思っています。
年代関係なく、学生から主婦のスタッフまで幅広く活躍中!
時間があるときに短時間、有効に使って稼ぐ!などあなたのスタイルに合わせてお仕事できますよ◎

◆ みなさんへメッセージ ◆

お客様との距離が近くアットホームな雰囲気なので、接客することが楽しくなります!
週3日~、希望のシフト時間OK!お客様にゆったりとした時間を過ごしていただきましょう◎
<応募先>天然温泉 ゆの蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。