オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ベトナム屋 DZO!
<未経験歓迎!駅徒歩4分◎>どこよりも"アットホーム"なお店を目指すベトナム料理店★【日曜定休◎】

「ベトナム屋 DZO!」の求人情報

[ ベトナムヤヨー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナム料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市西区西本町1-11-18 [地図]
定休日 日曜日、祝日の月曜日
運営 ベトナム屋DZO!
ベトナム屋 DZO!の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1350円 研修期間1ヶ月あり(給与変動なし)
週4日以上の方:時給1100円スタート◎

※週3日以下の方:時給1070円スタート!※
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者も歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00の間でシフト制
週1日以上、1日5時間以上〜OK!

【週4日以上は入れる方歓迎!】

※週4日以上の方:時給1100円スタート◎
※週3日以下の方:時給1070円スタート!※
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◇26歳で脱サラして料理の道へ、独立して14年目を迎えたオーナー■
学べることはたくさんあります!


●仕事内容●
○ホール接客対応
○開店・閉店準備 など

ホールでの基本的な接客のお仕事をお願いします。
お客様のご案内やオーダー、料理運びなどを覚えていただき、徐々にできる仕事を増やしてほしいと考えています。
次第に、社員スタッフのサポートにも力を入れていただきたいです!

〜ここで得た経験を活かして!〜
まずは将来の目標をもって働いてみてください。
そこで活用できるスキル・経験は何かを想像し、お店で働く際に意識していただきます。
そうすることで、日々の業務がとても価値のあるものに変わっていきます!

●こんな方を求む!●
○やる気・元気・素直な方
○人と話すことが好きな方
○接客スキルを磨きたい方
○お客様に喜んでいただく事を、やりがいに感じられる方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>ベトナム屋 DZO! サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ベトナム料理> ベトナム屋 DZO!

ベトナム屋 DZO!の詳細画像2
■◇ベトナムに詳しい店主が作る、本場ベトナム料理『ベトナム屋 DZO!』■

本町駅から徒歩4分!
現地を行き来した経験のある店主が作る、本場の料理とお酒が楽しめるお店です。
"誰でも気軽に楽しめるお店を作りたい"という想いから当店は誕生しました。

提供するのは、肉・野菜をメインとした約80種類以上のアラカルト!
リーズナブルな価格で小皿に盛られる数々の料理を、その時の気分によって楽しむことができます。
メニューを覚えるのは少し大変かもしれませんが、その分ベトナム料理に詳しくなれる環境です。

また、お酒にもこだわっています。
ベトナムビールやベトナム焼酎、ベトナムバジルを使用したオリジナルカクテルなど。
ベトナム好きは勿論、お酒好きにも魅力的な品がぎっしり揃っています★
そんな、日本では中々学ぶことのできない魅力をたくさん身につけることができますよ♪

=働くメンバーの紹介!=
現在一緒に働いているのは、20代後半~40代前半の元気なスタッフ達!
年齢や社員・アルバイト関係なく、皆が一つのチームとして協力しながら働いています。
お互いが声を掛け合いお客様もまきこんで、伸び伸びと働ける!…そんなお店です☆

■働くメリット!■
①店舗運営~経営、調理・接客の全てを学べる!
飲食業における基本的な接客・調理技術はもちろん、希望によっては店舗の運営~管理業務までの全てをお教えします。
スキルアップをすることで更に裁量の大きい仕事も任せていきますし、将来の夢や独立などの手助けもしたいと考えています。
あなた次第でどこまでも成長できるステージがあります!

②アットホームな環境で働きやすさ抜群!
個人店の強みでもある"アットホーム感"。
その強みを具現化したお店が当店のようなものです★
それぐらいスタッフの仲はよいですし、働いていて「楽しい!」と思えます。
長く勤務するスタッフも多くいます♪

飲食店で働くことに不安がある方が多いかもしれませんが、安心して働いていただけますよ!

ぜひ一度お店に遊びに来てみませんか?
元気で笑顔が素敵な方からのご応募をお待ちしています!
ベトナム屋 DZO!の詳細画像3
ベトナム屋 DZO!の詳細画像4
ベトナム屋 DZO!の詳細画像5
ベトナム屋 DZO!の詳細画像6
ベトナム屋 DZO!の詳細画像7
ベトナム屋 DZO!の詳細画像8
<応募先>ベトナム屋 DZO!
サービス・ホールの募集
ベトナム屋 DZO!
ベトナム屋 DZO! [ベトナム料理]
本町駅より徒歩4分
サービス・ホール 時給1100円〜1350円