オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「よし富」の求人情報

[ ヨシトミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 一人鍋・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区高麗橋2-4-21 [地図]
定休日 日曜日・祝日(土曜日※予約の状況次第)
運営 よし富

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一人鍋・居酒屋> よし富

昼は一人鍋が楽しめる定食屋。
夜は豊富な種類の料理とお酒が楽しめる居酒屋。
2つの顔を持つ昭和レトロな酒場『よし富』でキッチンのアルバイト・スタッフを積極募集中!
北浜駅から徒歩2分!時給1200円〜!レギュラーで入れる方、歓迎します★


昭和の歌謡曲が流れるレトロ感満載の店内
お昼はお一人様から近くにお勤めの方が中心となって賑わっています。
夜は仕事帰りの一杯や宴会を中心にワイワイ!楽しい盛り上がりをみせています。

◇◆こんな方に来てほしい!1つでも当てはまれば是非ご応募ください!◆◇

●何より食べることが好きな方!!
単純なことですが、飲食店で働く上で食べることが好き!という気持ちはとても大事。
食べることが好きで食に興味があれば、仕事も楽しんでできると思います!!
また、美味しい賄いを付いていますので期待してください♪

●接客や楽しいイベントが好きな方!!
3ヶ月に1回程度にジャズライブや落語会などの楽しいイベントを開催。
接客やイベントが好きな方にはとても楽しい職場だと思います☆

●アルバイトだけでなく、プライベートも充実させたい方!!
北浜・淀屋橋というオフィス街にあるお店ということもあり日曜・祝日が定休日。
また、シフトについてはスタッフ同士で相談して決めるので、誕生日やデートなどプライベートの予定を優先したい方も安心♪

スタッフもお客様と共に楽しく過ごせる空間です☆
<応募先>よし富

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。