オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TONTEJI 京阪京橋店

「TONTEJI 京阪京橋店」の求人情報

[ トンテジ キョウバシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩1分 京阪本線 京橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市都島区片町2-6-11 [地図]
定休日 不定休
運営 TONTEJI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> TONTEJI 京阪京橋店

◇◆◇京橋駅近のおしゃれなサムギョプサル専門店◇◆◇

京橋駅スグの好立地にある『TONTEJI 京阪京橋店』は、最近では韓国料理の定番メニューとなってきたサムギョプサルの専門店です!

サムギョプサルとは韓国の焼肉料理の一種で、豚の三段バラを焼いたもの。
塩入りのごま油につけて食べるほか、にんにく・青とうがらし・サムジャンなどと一緒にサンチェやごまの葉で包んで食べる料理です。
当店のサムギョプサルは、店主が韓国を旅した際に出会ったサムギョプサルの衝撃的な美味しさに感銘を受け、この味を日本でも再現できないかと試行錯誤を繰り返し到達した至極の逸品です☆

サムギョプサルの他、韓国鍋や韓国料理の逸品、ドリンクも豊富に提供しており、老若男女幅広い世代のお客様から愛されているお店です!

◇スタッフは幅広い年齢層!
当店では20代~50代の方までが楽しく伸び伸びと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!(実際に未経験の若い方、50代の方なども採用しています)
一つのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています。

【 当店で働くココがポイント 】
■実働8時間で無理なく働けます
「飲食業界=長時間労働」というネガティブなイメージを持っている方も多くいるかもしれません。
しかし、当店はこのようなイメージを変えるべく、実働8時間労働制を採用!
早番・遅番のシフト制で無理なく働ける環境です!

■休日日数を2パターンから選べます
「飲食業界=休みがない」と思われている方もいるかもしれません。
当店ならきちんと休日休暇を取得できます!
しかも月の休日日数は6日と8日から、あなたのライフスタイルに合わせて選択可能!
今はとにかく頑張って稼ぎたいという方は月6日、家族やご友人との時間を大切にしながら自分のペースで働きたい方は月8日と、お好みの働き方をお選びください。

■経験や年齢は問いません!未経験者も歓迎です
当店は、20代から50代まで幅広い世代のスタッフが活躍できる職場です!
また、経験や知識も一切問いません!
飲食店未経験者の方も歓迎します!
当店のオペレーションはとてもシンプルで難しいお仕事はありませんから、未経験者でもすぐに慣れることができますよ。

もちろん、飲食業界経験者は大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験や知識を考慮してお給料を決めていきたいと思います。
<応募先>TONTEJI 京阪京橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。