オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「いなせ」の求人情報

[ イナセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1-1-48 [地図]
定休日 月曜
運営 いなせ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> いなせ

◇◆四季折々の旬魚、こだわり抜いた一貫を提供する鮨店【いなせ】◆◇
ネタは質にこだわり、『瀬戸内産の天然もの』のみを季節ごとに約15種類厳選!
シャリも、滋賀県の近州米を使用し、口に入れた瞬間にほろりと解ける瞬間を楽しんでいただけます。

店内は、カウンター席をメインに15席を配置。
ゆったりと落ち着きのある空間の中、こだわりのお寿司をご賞味いただきます。

~*お客様は1日20名様限定!*~
その日に仕入れた魚を最大限に活かせるのは当日だけ。
来店されたお客様1人ひとりにしっかりと満足していただけるよう、常に良いものをお出しします。
予約客がメインで通常の飲食店よりも、格段にゆったりとしたペースでお仕事ができます。
未経験の方でも、焦ることなくお仕事を覚えていただける環境です◎

~*とてもアットホームな雰囲気です!*~
”本格的な寿司店”と聞くと、少し身構えてしまうかもしれませんが、当店はとても気さくな雰囲気!
10~30代のスタッフが和気あいあいと仲良く働いています。
毎日、笑顔の絶えない環境の中で、魚の扱いや握りなど、確実な技術を身に付けていけますよ!

《 学べるスキル多数あり! 》
個人経営のお店なので、ガチガチのマニュアルなんかもありません!
調理は、長年の経験と確かな技術をもつ店主のもと、1から10まで学ぶことができます。
ホールスタッフも、お客様のお食事やお飲み物のお代わりのタイミングを見極めたり、
ワンランク上の気遣いが身に付きます。
お店の外でも、一生役に立つスキルを、お仕事を通して自然と学ぶことができますよ!

「新しいことに挑戦したい!」
「楽しい仲間と一緒にお仕事がしたい!」
そんな方は、是非当店へ!

スタッフ一同、心よりご応募お待ちしています!
<応募先>いなせ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。