オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「kunsei Lover fumo」の求人情報

[ クンセイ ラバー フーモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 燻製バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩3分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩6分
勤務地 大阪府高槻市高槻町20-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社パウス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <燻製バル> kunsei Lover fumo

□■『kunsei Lover fumo (クンセイ ラバー フーモ)』■□
~思わず友達に教えたくなる燻製専門店~


高槻のセンター街の裏路地にひっそりと佇む、友達に教えたくなる燻製レストランです。
フレンチアンティークな雰囲気の店内は、小ぢんまりとした秘密の隠れ家。
「こんなお店あったらいいな」という思いを込めて、2015年にオープンしました。

小さなお店ですが、自家製燻製料理は店内でいぶす本格派。
メニューはオリエンタルなラインナップでバルとして軽く一杯から、締めまで楽しめます!

◆店内でいぶす自家製燻製
燻製料理は店内の燻製機で全て自家燻製!
一言で燻製といっても、熱燻・温燻・冷燻など加工法は様々。
また、燻すチップも種類がありそれぞれ特徴があります。
素材に合わせたチップと加工法で提供いたします。

fumoに来たら鉄板の「燻製9種盛り合わせ」をご堪能いただくのがおすすめ。
その他もちょこちょこつまんだり、食事として楽しめる内容のメニュー構成にしています。
燻製料理はビールは勿論のこと、「スモーキーハイボール」「オリエンタルサングリア」などの自家製ドリンクにもよく合います。

そしてお醤油などの調味料まで燻製!燻製生姜醤油で食べる温野菜は、人気のメニューです。

◆独立の勉強が出来る
小さなお店なので、店の運営全てを間近で学ぶことが出来ます。
飲食のキャリアをオールマイティに学ぶことが出来るので、独立の勉強をしたい方にはこれ以上ない環境です。
独立志望の社員達が、将来の夢に向かって意欲を持って頑張っています。

◆オープンから二年が経過しました。
高槻エリアで一番のお店を目指して、目標高く頑張っています。
目標に向かって頑張っているので、今後のキャリアを作っていく上で、少なからずお伝えできることがあるはず。
また、これからも新店の出店を続けて、企業を発展させていくつもりです。
私たちのチームの一員となって、未来を作って頂けると幸いです。

◎あなたの"やりたい!"が見つかる職場です
・郊外でのビジネスに興味がある
・働くのなら自分の好きな空間に身を置きたい
・独立に興味があるetc.
プロデュースの仕事等も受けており、今までに3名の社長を輩出した実績があります!
個人ではできないビジネスを試したい!というガッツある方は大歓迎!
今後も出店を考えているので、当社の中核を目指したい方にもオススメします。

あなたの努力次第で労働条件や給与等も更に良くなっていきます。
頑張りがリアルに反映されやすい、とても面白い時期です!

【 採用担当からのメッセージ 】
飲食は大変な反面、本当に楽しく素晴らしい職業だと思っています。
同じ目標に向かって全員で成し遂げる感覚は、他の職業よりリアルで結果も出やすい!
仕事へのプライドを持ちながら、"楽しく"仕事に取り組んで貰いたいです。
それが、結果として必ず現れてきます!
<応募先>kunsei Lover fumo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。