オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「北野BURN」の求人情報

[ キタノバーン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 料理人の技で魅せる『鉄板焼き』
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区山本通2-4-6 [地図]
定休日 月曜日定休
運営 株式会社サン商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <料理人の技で魅せる『鉄板焼き』> 北野BURN

異国情緒あふれる異人館街が立ち並び、
美食の街としても知られる神戸・北野。
北野BURNはそんな北野の路地裏で
迫力ある創作鉄板料理の技を披露しています。

…━━━╋ 内 観 ╋━━━…
当店の内装は『KOBEショップデザイン賞』に輝いたデザイナーズ空間となっており、
石積みの壁や幾何学模様にくり抜かれた白い間仕切りが特徴的です。
普段使いやデートはもちろん、お祝いや記念日にも使えるドレッシーな雰囲気。
カウンター前には大きな鉄板とオープンキッチンがあり、
ここで我々シェフ達による“魅せる”調理と食材が焼き上がる光景
見た目や音、香りで楽しんでいただいています。

…━━━╋ 料 理 ╋━━━…
「焼く」といったシンプルな調理法の鉄板料理ですが、
ターナーやナイフを巧みに使って表現できる料理は幅広く、
黒毛和牛のフィレステーキなどクラシカルな鉄板焼きに加えて、
お好み焼きやフォアグラ大根、真鯛のソテー、フレンチトーストなど
カジュアルな和食からフレンチまで究められる奥深いジャンルです。
調理未経験の方も当店で鉄板の技術や扱い方を学んで調理していくうちに
あらゆる調理スキルが身に付いていくのでお気軽にご応募ください。

…━━━╋ 食 材 ╋━━━…
北野BURNでは、ステーキのお肉は全て「A5ランクのお肉」を使用しています。
但馬牛、北海道ふらの和牛、宮崎牛など、お肉屋さんから仕入れた厳選お肉はとろけるようにやわらかく、
分厚く切り分けたステーキを豪快にお召し上がりいただけます。
看板オリジナルメニューの「チーズ焼き」には水牛のモッツァレラ、レビノスモークといった
世界各国から様々な味わいのものを取り揃えており、お客様に選んでもらったチーズで調理。
希少な食材を使った創作料理や他にはない提案を気に入って頂き、何度も訪れるお客様も大勢いらっしゃいます。

…━━━╋ 接 客 ╋━━━…
好みの焼き加減を聞いたり、トッピングを選んでいただいたり、
お客様とコミュニケーションを取りながら調理できるのが鉄板料理の醍醐味。
一人一人の気持ちを汲み取り、訪れる人が思い思いに楽しめるような細やかな心遣いを心がけています。
また、完成品だけでなく食材の変化や料理のひと手間ふた手間もエンタメとして楽しんでいただけるところや
出来立て熱々の料理を食べてもらえて、その反応がダイレクトに返ってくるのも嬉しいポイント。
料理人としてこの上なく腕によりをかけられる調理体験ができます。

…━━━╋ 教 育 ╋━━━…
当店のスタッフはほとんどが20代で、店長も26歳と非常に若く、
若手や経験の浅い方でも近い距離で丁寧に楽しく教えていきます。
将来的に店長(経営者)を目指している方も大歓迎!
北野BURNのほか
・元町 カフェレストラン 8番館
・湊川 お好み焼き 銀

という業態の異なる2店舗を運営中で、今後も新規出店を計画中です。
エンターテイメントな演出、お客様とのコミュニケーション、料理のオリジナリティを学んで
ぜひ、あなたのお店を出す準備をしてください。
独立支援制度もあり、アルバイトから正社員登用も積極的に行っています。
<応募先>北野BURN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。