オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「磯平」の求人情報

[ イソヘイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京阪本線 寝屋川市駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府寝屋川市東大利町3-4 [地図]
運営 磯平

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 磯平

-----------------------------
口コミサイト☆3.57の超人気店!
鮮魚・かに料理が自慢のお店『磯平』
-----------------------------


●全国各地の旬の鮮魚が味わえます
大阪・京阪本線寝屋川市駅 徒歩2分の好立地。
活魚が自慢の和食居酒屋『磯平(いそへい)』です!
当店では一年を通して産地より直送されるかに料理が大人気◎
その時々で一番品質の良いものを取り寄せ、その食材が一番活きる調理方法でお客様にご提供しています!
春はハモ、夏は活いか、秋・冬はかにとフグなど、季節折々の食材をお客様にお楽しみいただいています。
その他、お酒の種類も豊富です!
全国各地から取り寄せた地酒をはじめ、お魚料理に合うお酒を多数取り揃えています。

大きな水槽が目を引く店内1階にはカウンター席をご用意。
2階には掘りごたつ座敷があるので、一人呑みのお客様から大人数での宴会まで幅広いシーンでご利用頂いています♪

●あなたの生活スタイルに合わせて選べる3つの働き方
当店はお休みの日にちを月4日・月6日・月8日から選べます!
プライベートを充実させたい方は月8日、ガッツリ稼ぎたい・早く成長したい方は月4日、月6日を選んで頂ければと思います。

●自然とスキルアップできるのには理由があります
当店は「これから料理人になりたい」と考えている方や「料理人としてスキルアップしたい」と考えている方を全力でバックアップします!
わからないことはイチから丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
あなたのペースでスキルアップしてほしいと考えています!
また、当店ではかにふぐなどの高級食材を扱うことも多いので、他ではなかなか味わえない技術も身に付きますよ◎

●将来、独立したい方も大歓迎
「将来、自分のお店を持ちたい」
飲食店で働いている方や、これから働きたいと考えている方なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか?
当店はそのような≪夢>や<想い>を全力でサポートします!
調理・接客に関してはもちろん店舗運営ノウハウや経営ノウハウのことまでしっかりと教えます。
また、メニュー開発にも積極的に携われるので、自分のアイデアを試すチャンスが多くあります!

~・求職者の皆さまへメッセージ・~
今回、当店は2018年、拡張・移転OPEN予定があるため、新たな調理スタッフを募集することになりました。
2018年のOPENに向けて一緒にお店を作っていきたいと考えている方、大歓迎です!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュを一緒にきりましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>磯平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。