オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Citron Ble」の求人情報

[ シトロンブレ ]
▼お店データ
業態 レストランバル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急京都本線 河原町駅より徒歩1分 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市中京区麩屋町通四条上ル東側桝屋町514 コリスアルタス 1F [地図]
定休日 月曜※祝日の場合は翌火曜日がお休みです。月一回、火曜不定休有り。
運営 株式会社サンバレー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバル> Citron Ble

◇◆国産牛ステーキ×国産ワイン×国産クラフトビール◆◇
ジャパンクオリティを重視した人気レストランバル『Citron Ble(シトロンブレ)』


場所は京都の人気エリア四条麩屋町。
フランスにあるビストロを彷彿とさせる、オシャレな外観が特徴のお店です!
当店のこだわりはジャパンクオリティ。
とことん国産にこだわったお料理やお飲み物が大人気です◎
お料理は熟成肉を中心とした、国産牛ステーキをメインにご提供。
熟成肉の本場、パリの名店『ル・セヴェロ』で経験を積んだシェフが、独自の調理法で味わい深い国産ステーキを調理しています!
その他、前菜などのメニューも豊富で、ランタイムには、限定のステーキ丼などを提供しています!

店内は赤を基調としたオシャレで落ち着いた空間。
デートから団体のお客様まで幅広いシーンでご利用頂いています!

~・チームワークに自信あり!若いスタッフでも活躍できます!・~
当社の平均年齢はなんと31歳。
若いスタッフが活躍している職場です◎
職場環境も非常にアットホームなので、スタッフ全員で助け合いながら働ける環境です!
経験のあるスタッフも経験の浅いスタッフもフラットに意見が言える環境ですので、あなたも自分のアイデアをどんどんと実現できますよ。
やりがいを実感できる職場です!

~・刺激的な空間でスキルアップができます・~
当社には経験豊富なスタッフも多数在籍!
リヨン、ボルドー、パリ、東京、京都などの名店で経験を積んだシェフは28歳と31歳の若さですが、知識やスキルは豊富です。
そのなシェフの仕事を間近で学べるので、急激なスキルアップができます!
もちろん、「見て学ぶ」なんてことはありません。
わからないことはイチから丁寧に教えていきますので、安心して下さいね◎

また、自社の飲食店だけではなく、近隣の店舗との合同のワイン勉強会やレクリエーションを通じた交流も盛んですので、刺激を受けながら成長できる環境です!

【 運営会社:株式会社サンバレー 】
運営会社は不動産事業をベースにしている安定企業です。
現在、京都で2店舗飲食店を運営しており、来年の2月には新店のオープン予定も控えています!
今後も飲食事業を強化していきたいと考えていますので、活躍できる場がたくさんありますよ。
一緒に成長していきましょう!

□■□ 姉妹店情報 □■□
・『BITRO C(ビストロセー)』
四条烏丸徒歩2分の場所にある人気ビストロ。
ワインは常時60~70種類のボトルをご用意しており、お料理とのマリアージュをお客様に楽しんでいただいています。

・来年2月オープンの新店
和・伊・仏を融合した“大人のためのちょっと贅沢な酒場”をコンセプトにしたお店になる予定です。

ご希望がありましたら上記の店舗で働くことや、お店の立ち上げにも参加いただけます!
詳しくは面接でお話しましょう!
<応募先>Citron Ble

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。