オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「MINOH RIS CAFE 」の求人情報

[ ミノウ リスカフェ ]
▼お店データ
業態 カフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 北大阪急行 千里中央駅よりバスで10分、徒歩9分 阪急千里線 北千里駅よりバスで6分、徒歩8分
勤務地 大阪府箕面市今宮4-10-55 [地図]
運営 株式会社ドリームダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> MINOH RIS CAFE

◆◇緑と光が溢れるカフェレストラン◇◆
~インスタ映えするヘルシー料理でおもてなし~


当店は箕面に2017年12月にオープンしたばかりのおしゃれなカフェ&レストランです。
野菜ソムリエが佐藤由紀子氏が厳選した、野菜ビュッフェが自慢です。
地元北摂、岡山県を中心とした、農家直送野菜の美味しさが溢れる料理をお出ししています。
緑が溢れる陽だまりのような、ナチュラルな空間が魅力の当店では、
健康に嬉しいだけではなく“インスタ映え”するフォトジェニックな料理も評判です!

カフェ業務の経験がある方やその道を進んできた方は、培ってきたノウハウをフルに発揮し、活躍できます。
新メニューやイベントの企画、今後の方向性なども共に決めていけたらと考えています。
もちろん経験が浅いメンバーやアルバイト希望も大歓迎☆

オープン間もないお店を盛り上げ、知名度を上げていくところからスタートしましょう。
独立希望者も積極的に採用中です!

【 運営会社: 株式会社ドリームダイニング 】
TVや雑誌でも注目を集めた「Korean Kitchen まだん」を運営する会社です。
関西圏を中心に、韓国料理・焼肉・居酒屋などの6業態・18店舗を展開中!
2009年に設立した新しい会社でとても勢いがあります。
出店計画も多数控えており、今後活躍できるステージも更に増えていく予定です。

~■~特別な応募資格は一切なし!~■~
未経験からでも活躍できる環境を整えています。
経験や性別・年齢も問いません。
現スタッフも20代~50代と、幅広い年代の方が活躍中です!

◇人を育てることに力を入れています
会社の方針として、人材の育成をとても重要視しています。
良いお店は良い人材が創る、その基盤を固めるのが当社でありたいと考えています。
まずは基本的な事からしっかりと覚え、店舗の運営・管理等にステップアップしていけます。

~■~評価体制もしっかりと~■~
働くスタイルは個々で違っていて良いと思います。
基本に忠実に仕事を進めて応用させていく方、独自の方法で実績を出す方etc.
目標に到達する過程は様々なルートがあります。
私達はそのどちらのやり方もしっかりと評価します!

◇やりがいも十分!
新メニューや内装、イベント・企画などをメインで考えるのは店舗のスタッフ達。
決められた仕事を坦々とこなすだけが飲食店の仕事ではありません。
あなた発信の意見がどんどん形になって現れる、やりがいのある職場です!
頑張りが認められ、入社からわずか1年半で店長へと昇格したスタッフも実際にいます。

~■~給与・待遇も高水準!~■~
月8休み・8時間労働・長期休暇、育児・介護休暇などの休暇面に加え、
しっかり評価される昇給・賞与制度、役職手当などの福利厚生も充実しています。
給与も総括マネージャーまで上がれば"45万円"!
実力にもよりますが、最短1年で昇格した実績もあります。

◇長く働ける会社作りに自信があります
待遇面でのサポートはもちろん、スタッフ間のフォローも手厚いです。
そのため定着率は抜群!
入社してから長年勤務していただいてる方ばかりです。
独立等も応援していきますが、できれば末永く会社のメンバーとして活躍して欲しいです!

何か気になる事があれば、お気軽に面接などで質問してください。
まずはお会いしてお話できるのを心待ちにしています!

<運営店舗一覧>
◆KOBE RIS CAFE
◆Korean Kitchen まだん(鶴橋/心斎橋/東大阪/箕面今宮/阪急東通り/三宮)
◆ハイカジ まだん(お初天神)
◆銀座蔵人(ヒルトンプラザ)
◆韓国焼鳥バル TORIKUI(阪急東通り)
◆博多BARU 中村屋(阪急東通り)

お店からの投稿

  • MINOH RIS CAFE

    姉妹店も多いので勤務地も選べます♬

    スタッフ紹介・研修
    2019/04/10
  • MINOH RIS CAFE

    【リスカフェ(*^-^*)】 大阪でも数少ないリスカフェのワッフルパフェ! オリジナルメニューがたくさんあるので、スイーツの勉強も出来ちゃいます(^^♪

    メニュー・イチオシ食材
    2019/04/09
<応募先>MINOH RIS CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。