オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

NEW! 当社の次の30年はあなたの成長次第★<年間休日116日>見える評価制度で着実にステップUP!厚待遇◎

「鳥匠 REN 北浜店」の求人情報

[ トリショウ レン キタハマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥と割烹のお店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町2-3-12 1F [地図]
運営 株式会社イデア
北浜駅から徒歩4分と好立地!
北浜駅から徒歩4分と好立地!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※昇給査定年2回
※成果報酬あり!あなたががんばった分、お店の成果に応じて特別手当を支給します。

【各種手当】
■住宅手当あり(家賃の10%、上限1万円)
■扶養手当(配偶者5000円子供1人につき2500円、上限2万円)
■残業手当
■技術手当(6.5万円まで)
■役割手当(1万円まで)
■役職手当(10万円まで)
■資格手当
■休日出勤手当
◆交通費支給(月3万円まで)
■ガソリン代支給(1キロあたり20円・別途手当あり5000円あり)
└自転車やバイクなど、公共交通機関を使用しない方向けの手当です

【キャリアアップ制度について】
◎客観的でフェアな評価&昇給制度
◎段階を踏んだ社内試験あり
◎着実にキャリアアップが可能です

【月収例】
未経験者:月給24万円〜
経験者:月給28万円〜
店主候補:月給35万円〜
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食店でのご経験をお持ちの幅広い年代のスタッフを募集します!
特に・・“包丁スキル”(捌き、飾り包丁など)をお持ちの方は大歓迎!
もちろん接客に特化した方も大歓迎!

【こんな方にピッタリ!】
◆安心した環境で安心して長く働きたい方
◇鶏料理、炭火焼きの技術も磨いていきたい方
◆経験をいかしてキャリアアップしたい方
◇ワンランク上の料理、サービスを身につけたい方
◆新しいことに挑戦したい方
◇飲食業のプロフェッショナルを目指したい方
◆アイデアをカタチにしたい方
◇定年退職後のセカンドキャリアに挑戦したい方
◆接客・サービスが大好きな方
◇コミュニケーションが得意な方
◆今まで培ったサービス経験を試してみたい方

株式会社イデアは年齢・性別・国籍・学歴の一切を問いません!
コミュニケーションが得意な方、接客が好きな方歓迎します。
「サービスを磨きたい」という思いをお持ちの方もぜひ当店でご活躍いただきたいと思います。
勤務時間 10:00〜23:30(シフト制)
※休憩あり

◆勤務時間は相談に応じます
◆終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日以上
※年間休日116日

◆有給休暇(20日)
┗積極的な取得を推奨しています
◆傷病休暇(20日・規定あり)
┗怪我や病気の際に、手当をもらいながらゆっくり療養することができます
◆産休・育休制度
◆年間休日120日も可能です!お気軽にご相談ください
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社員割引(40%OFF)
■健康診断(年1回・費用は会社負担)
■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■バイク通勤OK
■出産祝い金・慶弔見舞金
■社宅制度あり(天神橋筋六丁目・淀屋橋・東三国)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
\明るく笑顔で対応できる方歓迎◎まずは面接でお会いしませんか?/
●フェアで明瞭な人事制度
●社員を大切に安心して働ける環境
●飲食業のプロフェッショナルを目指せる成長機会
===========


【 仕事内容 】
基本業務に接客、オーダー、清掃などホール全般業務をお任せします。
料理の説明などを覚えていただければ、個性をいかした会話、サービスを提供していただきます。
調理にも関われますので、オールマイティに活躍したい方を歓迎します。

★ゆくゆくは、おかみまたは番頭さんとして、店内のあらゆる場面を取り仕切っていただけたらと思います。
通常の飲食店では、中々経験できないお仕事かと思いますので、飲食業においての経験値が飛躍的に高まります!

当社では座学形式の研修、OJTによる技術向上、昇格試験の実施あり。
スタッフそれぞれの段階に合わせた成長機会を用意しています。

ですので、
経験をいかして即戦力として活躍することも可能!
未経験(またはブランクあり)から正しい順序で最短の成長が可能な環境です!
接客にも関わっていただきますので、オールマイティに活躍したい方を歓迎します。

【 当社で働くメリットはここ! 】
■ポイント1:豊富なキャリアアップの道!
主任→副店長→店長から、本社商品部でのメニューの開発など…。
幅広く活躍していただける場をご用意しております。
キャリアアップ、独立を目指し店舗運営を学びたい方にピッタリの環境です!

■ポイント2:ライフスタイルに合わせた働き方!
・オンオフのメリハリをつけて仕事をしたい方
・どんどん現場で経験を積みたい方

それぞれに合った勤務体系の選択が可能◎
出産や育児、その他ライフスタイルの変更に合わせて、1日6時間の時短勤務社員などの働き方をご用意しています。
詳しい内容はご相談ください。

■ポイント3:最短かつ明確なレベルアップ!
試験や技術手当の支給もありますので、明確にスキルアップが図れます。
スキルに合わせて昇給&昇格が明確なので、成長の喜びが感じられますよ。
炭火焼の技術・接客スキル・マネジメント力等、幅広く経験を広げられます!

【 安心なサポート体制 】
研修の他にも福利厚生も充実しています。
スタッフの生活をきちんと支え、仕事に専念していただくのが当社の使命です。
特別休暇や各種手当など、充実の体制で安心して働いていただけます!

少しでも気になった方、まずはご質問だけでも大歓迎!
肩肘張らず、リラックスしてお話ししましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>鳥匠 REN 北浜店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼き鳥と割烹のお店> 鳥匠 REN 北浜店

一緒に良いお店づくりをしていきましょう!
一緒に良いお店づくりをしていきましょう!
■□■-------------------------------
\『鳥匠 REN』海外にも出店計画中!/
会社としても新しいフェーズへ★
「よそで味わえんもんを出す」がモットーの企業◎
-------------------------------■□■


\\スタッフは幅広い年齢層//
当店では20~50代の方までが楽しく伸び伸びと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!
実際に未経験の若い方や50代の方なども採用しています◎
一つのチームとなり、みんなで助け合いながらお店を運営しています。

━━■究極の焼き鳥を本格割烹と共に楽しむお店■━━
北浜駅から徒歩4分。
自分たちで育てる宮崎地鶏を提供する『鳥匠 REN 北浜店』。
雛から成鳥まで独自の餌の配合で平飼いにし、宮崎県よりも厳格な自社育成基準を満たした鶏のみを毎日取り寄せ。
鶏の持つ旨味を引き出す料理を数多く提供しています。

『鳥匠 REN』専用で職人さんに焼いていただいてる、最上の"紀州備長炭"を使用。
お料理はおまかせコース一本!
毎月旬の食材をいかした内容に変更しております。
接待やカップルを中心に、本当に美味しいものがお好きな美食家たちに愛されるお店です。

━━■未来を見据えて動く◎「ネクスト30」について■━━
これからの当社のキーワードは「ネクスト30」。
次の30年をどう戦い、生き抜いていくのかをきちんと定めたいと考えています。
今後目指すのは、店舗や会社全体のリブランディング(再構築)。

それには、働くスタッフの力が必要不可欠。
あなたの成長が会社の成長に直結します。
成長意欲が高い方や、新しいチャレンジをしたい方は大歓迎!
商品開発やマネジメントなど、あなたが興味を持っていることにも積極的に挑戦できる環境です◎
複数の業態を運営している当社だからこそ、活躍のステージ・機会がたくさんありますよ。


【 運営会社:株式会社イデア 】
関西/関東で、20店舗以上を展開している当社。
・地鶏の炭火焼が有名な『車』
・ハワイ発の洋食レストラン『アランチーノ』
・本場のスンドゥブを楽しめる『スンドゥブ専門店 OKKII』
・鳥料理が自慢のコースを提供する『鳥匠 REN』 など
〈よそでは味わえんもんを出す〉をモットーに、独自のブランドを運営しています◎

==私たちが大切にしていること==
お客様に価格以上の価値を感じていたけるよう、魂を込めて店舗を運営している当社。
そんな当社が大切にしているのは…
〈お客様への心配りを第一に考える姿勢〉
〈食品の品質と安全性にこだわり抜く姿勢〉
の二つです。
ご来店いただいた方に「感動」と「幸せ」をお届けするために、日々精進しています。

==これからの展望について==
自社で養鶏場も持っているのも当社の強み。
『車』業態では〈神楽とり〉という自社ブラントの鶏を使用しています。
今後は、焼鳥に関する知識向上や、海外展開も計画中。
また、『OKKI』業態は、オペレーションの良さをいかし、全国展開を目標にしています。
各ブランドはもちろん、会社としてもどんどん成長しているので、やりがいと充実感にあふれた環境ですよ◎

◆現場で働くスタッフの声◆
◎社員歴4年・店長(女性)◎
Q1:どうしてイデアに入社したのですか?
求人広告の写真などで楽しそうな印象を受け、応募したところ、
応募へのレスポンスも早く、採用前の対応もとても信頼できたので、入社を決めました。

Q2:一緒に働く仲間について教えてください。
「この人がいるから頑張ろう!」と思えるような、リーダーシップがある人や信頼できる人が多いです。
必要なときには遠慮をすることなく、駄目なところはその場ですぐに指摘。
指導の後はしっかりフォローしてくれて、人間関係をとても大事にしている印象です。
また、場当たり的ではなく中長期の計画を見据えた戦略的な側面もあり、安心してついていける会社だと思います。

Q3:イデアはどんな会社ですか?
一言で言うと、「しっかりした組織」です。(ざっくりしていますが…笑)
イデアだからこそ出せる接客と味のクオリティに対して、現場から経営陣まで徹底的にこだわりを持っています。
経営陣からの的確なアドバイスはもちろん、現場からの意見や提案は蔑ろにされることなく、じっくり検討されます。
また、バックヤードとお店の連携がとれていて、向いている方向性が同じだという信頼感がありますね。
他店に負けないレベルを維持することに、プライドを持ってやっていると感じます。

Q4:これからの目標を教えてください。
女性が働きやすい職場にしていきたいです。
自分と同じようにこどもがいる女性も、仕事の幅を広げて安心して働ける環境をつくっていきたいと考えています。

Q5:女性求職者に向けてメッセージをお願いします。
スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、居心地の良い職場です。
最初は不安なことも多いかもしれませんが、仲間と一緒に支えあっていきましょう!

【 創業者からのメッセージ 】
創業当時から変わらぬ信念が当社にはあります。
ひとつ目は〈食文化や食材の価値を真摯に理解する〉
味へのこだわりを失うことなく、感動を感じていただけるような食を目指すという意味です。
常に、よそで味わえんもんを追求し続けていく企業でありたいと考えています。

ふたつ目は〈礼儀作法、マナー、臨機応変な機転と心遣い〉
ビジネス人としての鋭い経営頭脳と視点を日々の営業の中で培うことはもちろん、良識ある人ととして大切なことだと考えています。
独立した後も、胸を張って社会貢献できる人材を育成する企業を目指しています◎

色々書きましたが…。
『イデア』は、スタッフ一人ひとりが個性をいかしながら飛躍できる場所です!
一生の財産になる貴重な経験とプロフェッショナルとしての技術
お金では買えない財産を身につけてみませんか?

柔軟な姿勢で日々挑戦!
「食」で社会貢献したい強い意志のある皆さん!
外食の未来を、私たちと一緒に創り上げて行きましょう!
のびのびとした空間で働けますよ!
のびのびとした空間で働けますよ!
洗練された落ち着いた雰囲気!
洗練された落ち着いた雰囲気!
和食割烹と焼鳥
和食割烹と焼鳥
逸品
逸品
とり寿司
とり寿司
絶対に他ではまねできない食材を使用!
絶対に他ではまねできない食材を使用!
<応募先>鳥匠 REN 北浜店
サービス・ホールの募集
鳥匠 REN 北浜店
鳥匠 REN 北浜店 [焼き鳥と割烹のお店]
北浜駅より徒歩4分 堺筋本町駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給28万円〜35万円