オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥匠 REN 北浜店

「鳥匠 REN 北浜店」の求人情報

[ トリショウ レン キタハマテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥と割烹のお店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩4分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町2-3-12 1F [地図]
定休日 https://www.kuruma-jp.com/torisho/
運営 株式会社イデア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥と割烹のお店> 鳥匠 REN 北浜店

■□■-------------------------------
\鳥匠Ren、海外にも出店計画中!/
『よそで味わえんもんを出す』をモットーに、味一筋にこだわり抜いています◎
-------------------------------■□■


【究極の焼き鳥を本格割烹と共に楽しむお店】
北浜駅から徒歩4分。
自分たちで育てる宮崎地鶏
雛から成鳥まで、独自の餌の配合で、平飼いにし、宮崎県よりも厳格な自社育成基準を満たした鶏のみを毎日取り寄せ、鶏の持つ旨味を引き出す料理を数多く提供しています。
焼き鳥には鳥匠Ren専用で職人さんに焼いて頂いてる最上の「紀州備長炭」を使用。
お料理はおまかせコース一本!
毎月旬の食材を生かした内容に変更しております。
接待や、カップル、を中心に本当に美味しいものがお好きな美食家達に愛される店です。

スタッフは幅広い年齢層!
当店では20~50代の方までが楽しく伸び伸びと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!(実際に未経験の若い方や50代の方なども採用しています)
一つのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています。


【 運営母体株式会社イデアについてご紹介 】

関西/関東に”よそで味わえんもんを出す”モットーに、
直営人気ブランドを20店舗以上展開している『株式会社イデア』!
私たちイデアグループでは、お客様に常に『価格以上の価値』を感じていただけるよう、「魂」込めてを飲食店運営をしております。

・お客様への心配りを第一に考える姿勢
・食材の品質と安全性にこだわり抜く姿勢
を貫き、お客様に「感動」と「幸せ」をお届けするために、日々精進しております。

今回の『鳥匠Ren』業態のほかにも、

・宮崎地鶏料理を極める『車』
・鉄板焼き『かんろ』『上方御堂』
・ハワイNo1イタリアンレストラン『アランチーノ』
・本場スンドゥブを楽しめる『スンドゥブ専門店 OKKII』

など、幅広いオリジナルの人気ブランドを運営しています!

=============
◇◆スタッフの働く環境整備にも魂を込めています!◆◇
私たちは働く人の成長と安心感を重視する企業です。
成長環境
・昇進のための各種試験制度
・可視化された評価制度
・社内外でのスキルアップ研修
・上司や先輩スタッフによる徹底的な育成サポート など

安心環境
・年間休日116日、法定通りの有給休暇付与
・各種特別休暇も充実
・客観的でフェアな評価&昇給制度
・各種福利厚生 など

確実に成長できる環境で、今までの経験を活かしながら、スキルアップしませんか?

=============

◎スタッフは幅広い年齢層!
当社では20~50代の方までが楽しく伸び伸びと働いています。
幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!
一つのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営しています。

◆現場で働くスタッフの声◆
◎社員歴4年・店長(女性)◎

Q①:『どうしてイデアに入社したのですか?』
求人広告の写真などで楽しそうな印象を受け、応募したところ、
応募へのレスポンスも早く、採用前の対応もとても信頼できたので、入社を決めました。

Q②:『一緒に働く仲間について教えてください。』
「この人がいるから頑張ろう!」と思えるような、リーダーシップがある人や信頼できる人が多いです。
必要なときには遠慮をすることなく、駄目なところはその場ですぐに指摘。
指導の後はしっかりフォローしてくれて、人間関係をとても大事にしている印象です。
また、場当たり的ではなく中長期の計画を見据えた戦略的な側面もあり、
安心してついていける会社だと思います。

Q③:『イデアはどんな会社ですか?』
一言で言うと、「しっかりした組織」です。(ざっくりしていますが..笑)
イデアだからこそ出せる接客と味のクオリティに対して、
現場から経営陣まで徹底的にこだわりを持っています。
経営陣からの的確なアドバイスはもちろん、
現場からの意見や提案は蔑ろにされることなく、じっくり検討されます。
また、バックヤードとお店の連携がとれていて、
向いている方向性が同じだという信頼感がありますね。
他店に負けないレベルを維持することに、プライドを持ってやっていると感じます。

Q④:『これからの目標を教えてください。』
女性が働きやすい職場にしていきたいです。
自分と同じように子供がいる女性も、仕事の幅を広げて安心して働ける環境を作っていきたいと考えています。

Q⑤:『女性求職者に向けてメッセージをお願いします。』
スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、居心地の良い職場です!
最初は不安なことも多いかもしれませんが、仲間と一緒に支えあっていきましょう!

【担当者からのメッセージ】
着実に一歩一歩、無理せず、怠らず、スタッフの成長と共に私たちは歩き続けます。
スタッフの満足がお客様の満足を呼び、会社の飛躍につながると私達は考えます。
それぞれのスタッフが満足するにはどうすれば良いか…?

焼鳥・イタリアン・フレンチ・和食・カフェ等のジャンルではなく、
経営・マネジメントに対して興味がある方、お客様に喜び・安らぎ・驚きを提供したいと考える方を求めています。
そして、そんなあなたを私達は出来る限り応援します。
<応募先>鳥匠 REN 北浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。