オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DragonMAN 阪急茨木店

「DragonMAN 阪急茨木店」の求人情報

[ ドラゴンマンハンキュウイバラギテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 阪急京都本線 茨木市駅より徒歩2分 JR東海道本線 茨木駅より徒歩12分
勤務地 大阪府茨木市別院町3-4 [地図]
運営 株式会社リバーシップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺専門店> DragonMAN 阪急茨木店

■◇現在話題沸騰中のラーメン店『ドラゴンマン』■
その阪急茨木店が11月にNewオープン!


一からスタートするお店の立ち上げメンバーとして参加していいただきます。
ラーメン店での業務経験がある、もしくはラーメン店で働きたい!という熱い心をお持ちの方は大歓迎★
知識・経験・スキルは働くうちに徐々に身についていきます。
スタッフ同士のコミュニケーションや連携を大切に、お客様もスタッフも過ごしやすい店舗を目指し、業務に励んでください!

もちろん、店舗運営やオープニング店舗で働いた実績・経験がある方は積極採用★
給与にもしっかり反映させていきますのでご安心ください。

=ココがポイント!=
◆店内はオシャレなカフェをイメージ!◆
一般的なラーメン屋さんとは違い、店内はオシャレ&清潔感にこだわった作りとなっています。
ターゲットを男性だけでなく女性にも向け、誰もが気軽に立ち寄れるお店創りを目指しています。

◆ラーメンへのこだわりは譲れません!◆
西中島や吹田で人気急上昇中のラーメン店。
看板の鶏白湯をベースに、お客様を虜にするスープやメニューを各種取り揃えています。
そんな既存店の良さを受け継いだ、阪急茨木店にしかない魅力も伝えていきたいと考えています。

【採用担当者から一言】
弊社は飲食店コンサルティングや「屋台居酒屋 大阪 満マル」のフランチャイズ事業を大阪で展開しております。
そして今回11店舗目の出店となる、「ドラゴンマン」は今までと違うラーメン店の運営ということで、会社としても新しい挑戦となります!!
心機一転新たな挑戦をしたい方、また、弊社の店舗展開のノウハウを学んで将来独立をしたい方大歓迎です!

経験や能力よりもあなたのやる気を評価します。
未経験でも採用していきますので、まずは面接にてお話しましょう!
<応募先>DragonMAN 阪急茨木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。