オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ぎん庵 心斎橋店
店長候補月給40万!年収500万円<週休2日制!日祝も休めます>お出汁で食べる新しい串かつ

「ぎん庵 心斎橋店」の求人情報

[ ギンアン シンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お出汁で食べる串かつ・釜めしの専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-13 [地図]
定休日 年末年始
笑顔でお待ちしています
笑顔でお待ちしています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※試用期間6ヵ月:30~35万円 

パターン①
月給:35〜40万円(月8〜9日休み)

パターン②
月給:40〜45万円(月5〜6日休み)

※みなし残業45時間分・83,300円〜107,100円を含む。
■賞与/年1〜2回
■休日出勤手当支給有り
試用期間6ヶ月あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎調理経験のある方(ジャンル・年数は不問)
※フード業界に興味のある未経験者(飲食店の基礎からきっちりと教えていきます)も歓迎
勤務時間 12時00分 〜 23時30分
※休憩1時間〜1時間30分
※終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 パターン①
シフト制/月8〜9日以上

パターン②
シフト制/月5〜6日以上

【その他】
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
有給休暇(年5日以上)
大みそか・元旦 店休日
(休みたい曜日や日にちなどがございましたら、できる限り考慮致しますのでご相談下さい)
産休・育休 有給休暇
待遇 賞与
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
役職手当
制服貸与
まかないあり
調理師免許取得(全額補助)など、資格取得支援制度あり

※賞与/年1〜2回
※結婚祝い金
※出産祝い金
※休日出勤手当
※社員割引制度

[その他]
調理師免許取得全額補助有
バイク・自転車通勤可
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■仕事内容
調理業務全般をお願いします。
仕込み・串揚げや逸品料理の調理や盛り付け・洗い場など、仕事内容は幅広いです。
オープンカウンターの為、お客様と接する機会も多いです。
接客・コミュニケーションのスキルが身につきますので、オールマイティに活躍できることは間違いありません。
いずれはスタッフ教育・売上管理も任せていきますので、次期店長を目指してください。

■求める人材
☆接客・料理でお客様を喜ばせたい方
☆仕事もプライベートも充実させたい方
☆仲間と協力して雰囲気の良いお店で働きたい方
☆経営理念に共感して共に成長したい方
☆共に日本一の串かつ店を目指して切磋琢磨していただける方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ぎん庵 心斎橋店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <お出汁で食べる串かつ・釜めしの専門店> ぎん庵 心斎橋店

こだわりの串かつ
こだわりの串かつ
大阪といえばソースで食べる美味しい串かつ、2度漬け禁止!そんなイメージがあります。
しかしこだわりの串かつをお出汁で食べると、それとはまた違う新しい食の文化に出会えたような感動をしていただけると思います。
「お出汁で食べる串かつ」という当店オリジナルなコンセプトを掲げて2016年にぎん庵はオープンいたしました。オープン当初は坪月商が15万円程でしたが、徐々に売上を伸ばし、おかげさまで今は坪月商40万円を越えるような繁盛店と呼ばれるお店に成長しました。
これもスタッフが弊社の理念に共感し、常にお客様の幸せを考えて行動してくれた結果だと感じています。
こんな素敵な仲間達と一緒に仕事ができることを光栄に思っております。そしてもっと多くのお客様とスタッフに幸せになってもらう為に今回新規出店し、そして新しいスタッフを募集することになりました。
次は新しく出会う素敵なあなたと幸せを目指して一緒に仕事をしていけることを楽しみにしています。

<仕事内容>
◆調理業務全般・人材育成・アルバイトスタッフ教育管理
串揚げ、釜めし、逸品料理の調理を幅広くお任せします。
店舗スタッフの教育、アルバイトスタッフとコミュニケーションを取りながら楽しく教育指導して下さい。
ランチ営業がなく夜の営業に専念でき、お客様の満足度が高く感謝していただけることが多いので、気持ち良く働いていただけると思います。
ゆくゆくは、新しいお店の立ち上げに参加して一緒にお店を盛り上げてください!

<人を大事にする会社!>
「株式会社アンティークダイニング」社名の由来は100年続く老舗の会社を目指して。
そのためには人を大事にする!それが長く続く老舗になる会社だと信じています。
そして毎日一緒に仕事をする仲間だからこそ、円滑な人間関係はとても重要です。弊社では協調性のある方を積極的に採用しております。そしてスタッフが仲良くお互いを尊重して仕事をしているので、人間関係が原因で離職する人は殆どいません。
長く勤めてもらえるように、福利厚生、職場の環境作りにも力を入れています。充実したプライベートになるように休みは月8〜9日で、日祝も休めるので既婚の方は家族サービスもしっかりとしていただけます。
今後は更に高待遇を目指して、より良い環境で働ける仕組みを作っていきます。
もし休みたい曜日などございましたらできる限り考慮致しまので、まずはご相談下さい。

<“お出汁で食べる串かつ”をブランドへ>
私たちはここ大阪を発祥の地とし、“お出汁で食べる串かつ”を多くの人に知ってもらうべく日々奮闘しております。
そしてこの度、京橋店・心斎橋店に続き、2023年7月なんばに新規出店!
“お出汁で食べる串かつ”をブランドとして、ともに日本に発信していただける仲間をお待ちしています!

<経営理念・美味しさと笑顔のその先に〜お客様の幸せと私たちの幸せを >
弊社はこの経営理念を掲げて、外食産業のトップクラスの社員待遇を目指しています。お客様に感動していだけるようなサービスを提供し、その対価を公平に社員に還元していきます。顧客満足度と従業員満足度を高めてお客様とスタッフの幸せを実現します。

<お客様を幸せにできる串かつ店を目指して>
当店ではお客様に喜んでいただけるように、串かつのクオリティー・接客サービス・クリンリネスを高いレベルで追求しています。
企業の成長は働く方の成長も必要です。共に成長していきましょう。

<未経験者でも成長して輝ける人材育成>
弊社は過去に社会人未経験者の採用もしております。当時は右も左も分からないような青年が、先輩社員の愛情ある指導のもと成長し、今では店長候補として部下育成など全ての業務をバリバリとこなし頼もしい存在になっています。
次はあなたの番です、心よりお待ちしております。

<独立をお考えの方を全力でサポート>
店舗運営から独立に関するノウハウまで惜しみなく伝授していきます。ゆくゆくは独立を。とお考えの方も、ぜひこの機会にご応募ください!
カウンターキッチン
カウンターキッチン
おすすめ・天使の海老の串かつ
おすすめ・天使の海老の串かつ
炊きたての鯛釜めし
炊きたての鯛釜めし
スタッフ同士は仲良く仕事に励んでいます
スタッフ同士は仲良く仕事に励んでいます
高級感のある外観
高級感のある外観
落ち着いた店内
落ち着いた店内
<応募先>ぎん庵 心斎橋店
店長候補・マネージャーの募集
ぎん庵 心斎橋店
ぎん庵 心斎橋店 [お出汁で食べる串かつ・釜めしの専門店]
心斎橋駅より徒歩5分 長堀橋駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜45万円