オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・レストラン マロニエ

「ル・レストラン マロニエ」の求人情報

[ ル レストラン マロニエ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分 JR東海道本線 元町駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県 神戸市中央区三宮町2-2-1 ラム三宮ビル 2階  [地図]
定休日 月曜・第1火曜
運営 有限会社パッチコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> ル・レストラン マロニエ

ゆったりと優雅に。
お客様にとって、唯一無二の時間をご提供するフレンチ◆


神戸三ノ宮駅、元町駅から徒歩数分にある『マロニエ』。
白を基調とした店内は、アンティークが飾られている落ち着いた空間です。
フレンチというと堅苦しさのあるイメージですが、当店は違います。
お客様に楽しく心地よくお食事していただくことを最も大切に、
リラックスしてお楽しみいただける“とっておきの時間”をお届けしています。

~ フレンチのこころ ~
“良い食材”を巧みな技で美味しく調理すること
“生きているいま”を美食を通じて謳歌すること...
お話しすると、まだまだたくさんありますが
『マロニエ』は洗練された高級フランス料理と上品で落ち着いた雰囲気で、ほわっと華開かせるレストランです。

~ おもてなしのこころ ~
『マロニエ』では、お客様はもちろん、『マロニエ』に関わるすべての人が「心地よさ」を感じられる空間づくりを心掛けています。
まずはお客様一人ひとりに合わせた接客サービスができるように。
マニュアルなどはつくらず、ご要望のすべてに極力柔軟にお応えすることを目指しています。
あなたの感性をいかした「最高のおもてなし」をカタチにしてください。

~ 最後に ~
フレンチへの想いが神戸でほわっと華開く、美味しくて楽しいひと時を。
お客様にとって大切なお時間を、私たちと一緒に紡いでいきましょう!
ご応募お待ちしています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
<姉妹店情報>
■ビストロ ウエシマ
カジュアルフレンチをお客様へ。
ランチからディナーまで、多様なニーズと幅広いお客様にご利用いただくビストロです!

■神戸北野ハンター迎賓館
和と洋の融合ブライダル。
フレンチをベースに、和洋折衷の料理・おもてなしが光るお店です!
<応募先>ル・レストラン マロニエ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。