オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキ・デボン

「ステーキ・デボン」の求人情報

[ ステーキデボン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ&鉄板ダイニング
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-10 北新地地田ビル5F [地図]
定休日 日・祝
運営 有限会社デボン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ&鉄板ダイニング> ステーキ・デボン

★有名人も訪れる歴史あるステーキのお店【 ステーキ・デボン 】
長年の実績があるからこそ仕入れられる"上質な神戸牛"をご用意しております。
上質な神戸ビーフの他、アワビや伊勢海老など新鮮な高級食材を、プロが最高の状態に調理。

熟練のシェフが、その日のお肉やお客様のお好みに合わせて、目の前で焼き上げます。
鉄板から立ち込める香ばしさやシェフとのトークもお料理のスパイスとして、より一層お食事を楽しんでいただきます!

◇◆食材の味を1段も2段も格上げするプロの技◆◇
当店は、お客様の目の前の鉄板で、鉄板焼きの料理人「焼き手」が食材を焼き上げるスタイル。
神戸牛をはじめとした上質な黒毛和牛や、アワビ、車海老、伊勢海老などの素材のおいしさを引き出す、絶妙な焼き加減で調理していきます!

赤・白・ロゼ・スパークリングといった、豊富な品揃えのワインとともにご提供。
お食事とのマリアージュを楽しんでいただきます。

◇◆料理人としてワンランク上の一流スキルが身に付く◆◇
明るさを抑えた照明に照らされ、重厚感が漂う店内。
当店ではお客様専属の担当が付き、入店してからお会計まですべて任せられます。

料理の味はもちろん、それ以上に接客を重要視されるので、形に表せない「付加価値」の部分でどうお客様に満足していただくか。
そういった事も、日々のお仕事の中で身に付けていくことの出来る環境です。

《 腰を据えてスキルアップ・キャリアアップを目指したい方へ 》
当店は有限会社として法人化されている為、各種社会保険完備退職金制度といった、
安心して働き続けられる待遇があります。

また、経験の浅い方でも大丈夫!
昇給&賞与ありの高待遇の環境の中、イチからしっかりと技術を学ぶことができます★

【 最後に… 】
有名人や経営者など、ハイクラスのお客様にご満足頂けるような、調理・接客スキルを働きながら身につけられます。
仕事の合間には鉄板焼き経験33年のオーナーシェフや料理長に、焼き手としての技術を教わることができます。
また、高品質な食材や、数多くの銘柄のワインを扱うことから、食材の目利きやワインの知識も身につきます。
<応募先>ステーキ・デボン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。