オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「学舎」の求人情報

[ マナビヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄千日前線 野田阪神駅より徒歩2分 JR東西線 海老江駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市福島区大開1-20-11 [地図]
定休日 水曜
運営 学舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼き、居酒屋> 学舎

駅から徒歩3分ほどで通いやす!
地域密着、地元のお客様に愛されるお店でアルバイト募集◎


オープンカウンターの1階
お座席になっている2階と、お客様のニーズに分けて利用できる空間。
デリバリーも行っており、お客様の自宅でお店の味を堪能していただいてます。

魚料理をメインとしていましたが、これからはたこ焼きを"ウリ"に!
多くのお客様に足を気軽に足を運んでもらえるお店にしていこうと思っています。

~ 難しいこと一切なし!楽しく働きたい方必見◎ ~

ランチのみ、ディナーのみでシフトに入れるスタッフを募集です。
調理補助、デリバリーなど、難しいことではなく気軽に始められるお仕事をお任せします。
空いた時間にアルバイトをしたいなと考えてる方。
Wワーク、主婦(夫)の方も歓迎です!

今すぐ始められるので、お気軽にお問い合わせください。
気さくなスタッフ、温かい常連のお客様に囲まれて、一緒に楽しく働きましょう★
<応募先>学舎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。