オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビトレス 西梅田

「ビトレス 西梅田」の求人情報

[ ビトレス ニシウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜とワインの欧州バル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル 1階 [地図]
定休日 無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜とワインの欧州バル> ビトレス 西梅田

≪ お店の雰囲気 ≫
旬のお野菜と厳選ワインをバルスタイルで楽しんで頂くお店

わいわいがやがや活気溢れる店内は隣の人と肩が触れ合うほどだけど…
それが楽しいのが バル(欧州酒場)なのです。

清潔感があって、明るく、元気で、活気があって、カジュアルで、アットホームで…
⇒ 女性お一人様でも安心して気軽に立ち寄れるお店です♪

核にとなるお客様は20代から50代の女性を中心とした近隣で働く方々で…
仕事帰りに、ちょい飲み、がっつり飲んで食って、二軒目使い、深夜めし、締めまで
お一人様からグループまで、普段使いから記念日などの各種ご宴会まで…
⇒ お客様が様々なシーンで選べる使い勝手がよいお店です!

お客様に楽しんで頂ける、喜んで頂ける、来てよかった、また来たいと感じて頂けるアットホームなサービスを…
感謝・謙虚・一生懸命を柱に明るく元気で笑顔を絶やさないおもてなしを心掛けております!

◆◇◆ 西梅田で人気のワインバル! ◆◇◆

『ビトレス』は梅田駅・大阪駅から徒歩10分以内。

■人気の理由①
15種類のワイン飲み放題!

ワイン好きにはたまらない。自分だけのペアリングも楽しめます☆
飲み放題以外のワインもコスパに優れた旨いワインを揃えました。

■人気の理由②
素材そのものの味わいを楽しめる!

ダイレクトに素材の旨さを感じられる鉄板焼きをはじめ、豪快かつ繊細な料理で素材の深い味わいを引き出します!
新鮮旬野菜は淡路産玉ねぎ、インカのめざめ、肉厚しいたけなど日替わりで約10種類、肉は仔羊、イベリコ豚、鴨が人気☆

■人気の理由③
コスパ最高!毎日でも通えるお店!

高単価のお店が多い西梅田にあってコスパ抜群のお店です。
仕事帰りに、デートに、フラッと立ち寄れるのも魅力☆

■人気の理由④
人とのつながりが広がる!

本場ヨーロッパの「酒場=バル」をイメージしたお店なので、はっきりいって狭いです。
ワイワイと活気溢れる店内は隣の人がとても近い!
隣の人となんとなく会話が始まって、いつの間にか知り合いの輪が広がっていくのもバルの楽しみ☆

★新店舗の出店計画あり
ユニバーサル・フーズ株式会社(運営会社)はワインバル業態を3店舗を運営しております。
それぞれ個性的で人気のお店です!!

【鉄板バル】
鉄板焼きとふどう酒 『 京ちゃばな 梅田OS 』

  大阪市北区小松原町3番3号 (OSビルB1F)

【燻製バル】
燻製バル 『 VinoLoco 』

  大阪市福島区福島5丁目8番11号 (光ビル1F)

今後も積極的に店舗展開をおこないます!★
当店は長く活躍しているスタッフが多く、メンバーが固定されてきています。
それ自体は誇れることなのですが、今回の募集で新メンバーの皆さんと、『新しい店舗』を創っていきたいと考えています!

あなたのアイデアや意見をどんどん取り入れていきます。
“お店づくりに参加する”という気持ちできてください!

キャリアプラン
入社 ⇒ チーフ ⇒ 副店長(副料理長) ⇒ 店長(料理長) ⇒ SV ⇒ マネージャー(本部)
※年齢・年功に関係なく、実力重視で評価します。中途入社のハンデーはなしです。

入社日はご相談の上、決めさせていただきます。
在職中の方もお気軽にご応募ください。
スタッフ一同、ご応募をお待ちしておちます♪
<応募先>ビトレス 西梅田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。