オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富金豚 金沢フォーラス

「富金豚 金沢フォーラス」の求人情報

[ トミキントン カナザワフォーラス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 北陸本線 金沢駅より徒歩1分 
勤務地 石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス 6F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> 富金豚 金沢フォーラス

◆◇◆揚げたてサクサクが楽しめるお店『富金豚』◆◇◆

厚切りロースとんかつをメインに大海老フライや鉢でよくばる定食メニューを豊富に取り揃えています。
牛カツレツやカツ丼もご用意。ボリューム満点!お腹が満たされるラインアップになっています。

オリジナルとんかつ☆
薄いバラ肉を何枚も重ねた「元祖バラカツ」も人気。
要の豚肉は、特選銘柄、茨城産瑞穂のいも豚を使用しています。
火をいれてもふっくらみずみずしい味わいが、とんかつにぴったり!
旨味たっぷり極上とんかつを楽しめるのが『富金豚』

☆☆履歴書などの書類だけでは判断しません!☆☆

人柄重視の採用です。面接ではぜひ、あなたのやりたいことを教えてください!当社や募集店舗についてもしっかりご説明します!

◎飲食店で調理経験をお持ちの方、歓迎!
和食・洋食・中華さまざまな経験を活かしていただけます。

◎飲食業界デビューの方、大歓迎!
調理のベテランスタッフが店舗に在籍しております。過度な負担無く、調理技術の習得が可能な環境です。スキルアップしたい方にも最適です!

ご入社後は・・・

まずは調理あるいは、接客をお願いします。基本から丁寧に教えますので、調理や接客経験がなくてもすぐに覚えられます!
ゆくゆくはスタッフや売上の管理といった、店舗運営もお任せします。メニュー立案、営業戦略、販促計画など、お店を繁盛させる方法などを楽しみながら学ぶことができます!

路面店ではお客さまの引きが悪いと帰る時間が遅くなってしまうこともありますが、『金沢フォーラス』のような商業施設内ならその心配はご無用です!!
毎日ほぼ同じ時間にお店を出られるので、時間のコントロールがつけやすく無理なく働くことが可能です。

~★運営会社:際コーポレーション株式会社★~

もつ焼き、とんかつ、イタリアン、懐石料理、チャイニーズビストロ、餃子酒場、銀座最大級ビアホール、中華割烹、ビストロ、ラーメン、トラットリア、タイ料理、アメリカンダイナー、ビュッフェ、ピッツェリア、韓国家庭料理、和食店、まぼろしの五島うどん専門店、地焼き鰻屋、寿司、ハンバーガー&ステーキ、など多種多様な飲食店・ブランドを全国に展開する飲食企業です。1990年に創業以来、350を超える専門店の展開に成功した勢いのある会社で、あなたもキャリアアップを目指しませんか!

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!
<応募先>富金豚 金沢フォーラス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。